楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声
風呂3
アメニティについての説明が不足していると思う。ドライヤー、浴衣など、チェックイン時に一言説明が欲しかった。部屋にドライヤーはないのか、と思いつつ、大浴場にはドライヤーが2台しかなく、結局ドライヤー待ちで20分、部屋のドライヤーに気づいたのはチェックアウト直前。部屋の洗面台にゴミ箱がなく、不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリバージュアケボノをご利用頂き誠にありがとうございました。アメニティや設備について十分なご案内ができず、お客様にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。特に、ドライヤーに関するご案内不足について、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中の快適性を保つための情報提供は大切であり、今回の事例を踏まえて、チェックイン時の案内を改善して参ります。また、部屋の洗面台のゴミ箱の件も、貴重なご意見として受け止め、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。お客様のご指摘は、当ホテルのサービス品質向上に向けての大切な参考となります。再度のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。ホテルリバージュアケボノ 重家
ホテル リバージュ アケボノ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
アメニティについての説明が不足していると思う。ドライヤー、浴衣など、チェックイン時に一言説明が欲しかった。
部屋にドライヤーはないのか、と思いつつ、大浴場にはドライヤーが2台しかなく、結局ドライヤー待ちで20分、部屋のドライヤーに気づいたのはチェックアウト直前。
部屋の洗面台にゴミ箱がなく、不便。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルリバージュアケボノをご利用頂き誠にありがとうございました。
アメニティや設備について十分なご案内ができず、お客様にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
特に、ドライヤーに関するご案内不足について、大変申し訳ございませんでした。ご滞在中の快適性を保つための情報提供は大切であり、今回の事例を踏まえて、チェックイン時の案内を改善して参ります。
また、部屋の洗面台のゴミ箱の件も、貴重なご意見として受け止め、今後のサービス向上の参考にさせていただきます。
お客様のご指摘は、当ホテルのサービス品質向上に向けての大切な参考となります。
再度のご宿泊を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリバージュアケボノ 重家