楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声
総合3
いつもお世話になっております。2月の3連休の初日、10日夜の大浴場の混雑ぶりが凄かったです。春節か、サンドームのライブか、午前0時過ぎでも浴場の洗い場の順番を待つ人の列ができており、慌ただしくてゆっくり入浴できなかった。宿泊客が多いのが予め分かっているのなら、年末年始のような入浴時間延長をしていただきたかったです。東館8階の酒類の自動販売機は、チューハイの種類が増えておりました。本館ラウンジにあった電子レンジの移動場所が分かりました。自分にとっては近くて便利になりました。ブラスチック利用削減をされているのなら、自分のような連泊の場合は歯ブラシは不要です。必要な場合は自分でアメニティーコーナーへ取りにいけばいいだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。先日のご滞在に関するご意見、誠にありがとうございます。大浴場の混雑については、お客様にご不便とご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、2/10はコンサートの影響で女性湯が大変混雑致しました。当日のお客様には、その旨お伝えしTVやご自身の携帯より混雑状況が分かるシステムを導入している事はお伝えしておりましたが、コンサート終了時間が早かった為に当日は平常営業(夜の部 深夜1時まで)を行っておりました。今後は延長営業の有無も含め、連泊のお客様にもお伝え漏れがありませんよう改善してまります。また、酒類の自動販売機の充実や、電子レンジの移動場所のご案内、歯ブラシの利用に関するご提案など、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様の快適なご滞在のために、これらのご意見を参考に改善策を検討してまいります。今後もお客様にとってより良い滞在ができるよう努めてまいりますので、何かお困りの点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。貴重なご意見賜りまして誠に有り難うございました。ホテルリバージュアケボノ 木下
ホテル リバージュ アケボノ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
いつもお世話になっております。
2月の3連休の初日、10日夜の大浴場の混雑ぶりが凄かったです。春節か、サンドームのライブか、午前0時過ぎでも浴場の洗い場の順番を待つ人の列ができており、慌ただしくてゆっくり入浴できなかった。
宿泊客が多いのが予め分かっているのなら、年末年始のような入浴時間延長をしていただきたかったです。
東館8階の酒類の自動販売機は、チューハイの種類が増えておりました。
本館ラウンジにあった電子レンジの移動場所が分かりました。自分にとっては近くて便利になりました。
ブラスチック利用削減をされているのなら、自分のような連泊の場合は歯ブラシは不要です。必要な場合は自分でアメニティーコーナーへ取りにいけばいいだけです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
先日のご滞在に関するご意見、誠にありがとうございます。大浴場の混雑については、お客様にご不便とご迷惑をおかけしたこと、心よりお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通り、2/10はコンサートの影響で女性湯が大変混雑致しました。当日のお客様には、その旨お伝えしTVやご自身の携帯より混雑状況が分かるシステムを導入している事はお伝えしておりましたが、コンサート終了時間が早かった為に当日は平常営業(夜の部 深夜1時まで)を行っておりました。今後は延長営業の有無も含め、連泊のお客様にもお伝え漏れがありませんよう改善してまります。
また、酒類の自動販売機の充実や、電子レンジの移動場所のご案内、歯ブラシの利用に関するご提案など、貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。お客様の快適なご滞在のために、これらのご意見を参考に改善策を検討してまいります。
今後もお客様にとってより良い滞在ができるよう努めてまいりますので、何かお困りの点やご要望がございましたら、いつでもお気軽にお知らせください。貴重なご意見賜りまして誠に有り難うございました。
ホテルリバージュアケボノ 木下