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ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声
総合2
◯気になった点・朝食のバイキングですが、小麦、鶏卵のアレルギーがある子がおりアレルギー表記をみて食べられる物を選びましたが、「ほうれん草とベーコンのソテー」のアレルギー表記が「乳」のみだったので、鶏卵は入っていないのかスタッフの方に確認すると(ベーコンは卵が入ってる物が多いため)、「入ってます」と即答されました。しかし、その後もアレルギー表記を直す素ぶりもなくそのまま。せめて、油性ペンなどで早急に追記するべきでは?しかも即答で入ってます、だけ素っ気なく言われて驚きました。他の食事のアレルギー表記が合っているのか不安でしたが、幸い体調の変化なかったので良かったです。アレルギーの人は自己責任で食事をとなってましたが、アレルギー表記の間違いはないようにしていただきたいです。・大浴場の扉に鍵がかかっており、番号で解除するタイプだったが、フロントのチェックインの時に案内がなく、大浴場について気づいたので驚いた。案内するべきでは?・ダイヤモンド会員の特典で売店で使える割引券をもらえるとのことだったが、もらえなかった。翌日朝、フロントにこちらから聞いたらいただけた。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。朝食のバイキングにおけるアレルギー表記の不備に関しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様にご不安とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。アレルギー表記の正確性は非常に重要であり、スタッフが適切に対応するべきでした。今後はこのような事態が再発しないよう、改善に努めてまいります。具体的には今一度のメニューにおける8大アレルギー表記の見直しと、スタッフ間の情報を共有し、アレルギーをお持ちのお客様が安心してご利用いただけるよう、十分な配慮を行ってまいります。大浴場の扉に鍵がかかっており、案内がなく驚かれたとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様にご不便とご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後はチェックイン時に大浴場のご案内を徹底し、より快適にご利用いただけるよう努めて参ります。また、ダイヤモンド会員の特典に関しまして、割引券をお渡しできなかったこと、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ご了承いただき、翌日朝に割引券をお渡しできたこと、大変嬉しく存じます。今後はより円滑なサービス提供に努め、より良いご滞在をお約束いたします。お客様の貴重なご意見に感謝申し上げます。今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。ホテルリバージュアケボノ フロント 島田
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投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ
◯気になった点
・朝食のバイキングですが、小麦、鶏卵のアレルギーがある子がおりアレルギー表記をみて食べられる物を選びましたが、「ほうれん草とベーコンのソテー」のアレルギー表記が「乳」のみだったので、鶏卵は入っていないのかスタッフの方に確認すると(ベーコンは卵が入ってる物が多いため)、「入ってます」と即答されました。しかし、その後もアレルギー表記を直す素ぶりもなくそのまま。
せめて、油性ペンなどで早急に追記するべきでは?
しかも即答で入ってます、だけ素っ気なく言われて驚きました。
他の食事のアレルギー表記が合っているのか不安でしたが、幸い体調の変化なかったので良かったです。
アレルギーの人は自己責任で食事をとなってましたが、アレルギー表記の間違いはないようにしていただきたいです。
・大浴場の扉に鍵がかかっており、番号で解除するタイプだったが、フロントのチェックインの時に案内がなく、大浴場について気づいたので驚いた。案内するべきでは?
・ダイヤモンド会員の特典で売店で使える割引券をもらえるとのことだったが、もらえなかった。
翌日朝、フロントにこちらから聞いたらいただけた。
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この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
朝食のバイキングにおけるアレルギー表記の不備に関しまして、大変申し訳ございませんでした。お客様にご不安とご迷惑をおかけし、心よりお詫び申し上げます。アレルギー表記の正確性は非常に重要であり、スタッフが適切に対応するべきでした。今後はこのような事態が再発しないよう、改善に努めてまいります。具体的には今一度のメニューにおける8大アレルギー表記の見直しと、スタッフ間の情報を共有し、アレルギーをお持ちのお客様が安心してご利用いただけるよう、十分な配慮を行ってまいります。
大浴場の扉に鍵がかかっており、案内がなく驚かれたとのこと、大変申し訳ございませんでした。お客様にご不便とご迷惑をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます。今後はチェックイン時に大浴場のご案内を徹底し、より快適にご利用いただけるよう努めて参ります。
また、ダイヤモンド会員の特典に関しまして、割引券をお渡しできなかったこと、ご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。ご了承いただき、翌日朝に割引券をお渡しできたこと、大変嬉しく存じます。今後はより円滑なサービス提供に努め、より良いご滞在をお約束いたします。
お客様の貴重なご意見に感謝申し上げます。今後ともより良いサービスを提供できるよう努めてまいりますので、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
ホテルリバージュアケボノ フロント 島田