楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル リバージュ アケボノ クチコミ・感想・情報

ホテル リバージュ アケボノ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(2916件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル リバージュ アケボノのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.34
    • アンケート件数:2912件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.20
    • 立地4.04
    • 部屋4.11
    • 設備・アメニティ4.08
    • 風呂4.11
    • 食事4.42
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    カズ 0914さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    カズ 0914さん [50代/男性] 2020年12月01日 17:28:38

    朝食の際にご飯を盛ってくれたホテルの方がこれくらいで良いですかって

    聞いたのでもう少し大盛にしてくださいって言ったらもう無いですって!

    なら聞かないで欲しい!

    あと朝食を食べてるのに他のテーブルだけどシーツを取り始めて撤収を

    始めるのは食べてる方はプレッシャーになる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル リバージュ アケボノ 2020年12月01日 22:17:04

    せっかく当店をお選び頂きましたのに、ご不快な思いをおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
    今後、このような事がなきよう、スタッフ一同気を引き締めてまいります。
    お気づき頂いた事、お教えいただき誠にありがとうございました。

    飲食部支配人 杉森裕美子

    ご利用の宿泊プラン
    リーズナブル【エコノミー客室~朝付】お得な料金で満足度96%の小鉢スタイル朝食や天空大浴場を満喫
    ご利用のお部屋
    【本館 エコノミーシングル(禁煙)福井を一望できる天空大浴場付】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月11日 11:37:05

    いい面を探す方が難しかったです。

    コロナの対応を最優先に神経を使うのはこのご時世必要だとは思いますが、
    朝食の提供が最低で、美味しくもないし、種類も選べないで
    ホテルとして朝食を強み?みたいな言い方をしている割にはいいところは何一つありませんでした。

    サービスの質も低く、忙しいのかもしれませんが
    最も本質的な部分をテキトーにしていると感じますし、
    僕は友人には絶対薦めません。

    従業員さんのやる気も感じず、入り口でプライベートな雑談をしているのには
    心底呆れました…。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ホテル リバージュ アケボノ 2020年11月11日 12:20:11

    この度は、大変混んでいるときにお泊まりいただきましたが、朝食の提供が追いつかず、ご期待に添えず申し訳ございませんでした。
    コロナ対策のため、小鉢スタイルというやり方でご安心いただけるよう工夫したつもりでいましたが、出すのに時間がかかり過ぎている点もあり、食事の提供方法やサービスも含めて見直しさせていただきます。
    貴重なご意見ありがとうございました。

    支配人 清水久恵

    ご利用の宿泊プラン
    リーズナブル【エコノミー客室~朝付】お得な料金で満足度96%の小鉢スタイル朝食や天空大浴場を満喫
    ご利用のお部屋
    【本館 エコノミーツイン(禁煙)】

    総合1

    投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月16日 18:51:59

    クーラーがきかない

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル リバージュ アケボノ 2020年10月16日 21:58:59

    いつもお泊まりいただきありがとうとうございます。
    当ホテルには本館と東館がありますが、本館は個別空調でなく集中制御であり、現在のような中間期には冷房を止めています。そのため、寒暖差が大きい場合には、暑かったり寒かったりすることがございます。
    今回は本館から東館にご移動いただきましたが、東館はいつでも温度調整が可能ですので、東館でご予約いただければ幸いに存じます。

    支配人 清水久恵

    ご利用の宿泊プラン
    【シングル】 『日本がんばれ!応援プラン』 素泊り  ~免疫力UPの秘訣!~
    ご利用のお部屋
    【本館 エコノミーダブル(禁煙)シングルユース】

    総合1

    投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月07日 19:43:26

    大変申し上げにくいのですが、一つ目が手ぬぐいにシミがついたまであった。二つ目はトイレのウォシュレットが後付けのため便座がずれ落ちそうになる。三つ目がシャンプー関係が風呂場の淵に置いてあるためシャワーのホースが引っ掛かり足に当たり打撲しました。以上の点の改善をしていただければ次の宿泊者の為になると思われますのでよろしく検討願います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ホテル リバージュ アケボノ 2020年10月07日 20:34:42

    この度はせっかく福井の数あるホテル中から私どものホテルをお選びいただきご宿泊賜りましたにもかかわらず、このようなことがあり、ご満足いただけず大変申し訳ございません。タオルは中までよく確認するようにいたします。また便座は留め具がゆるんでいないかチェックさせていただきます。シャンプー類につきましては台座や置き場所を工夫するようにさせていただきます。
    貴重なご意見をありがとうございました。お客様のご意見を活かし改善に努めさせていただきます。

    支配人 清水久恵

    ご利用の宿泊プラン
    【シングル】 『日本がんばれ!応援プラン』 ~コロナウイルスに負けない免疫力をアップする為の朝食を~
    ご利用のお部屋
    【本館 エコノミーダブル(禁煙)シングルユース】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    投稿者さん 2020年08月01日 21:30:25

    禁煙ルームを予約したのですが、消臭剤では消えないほどタバコの臭いが染みついた部屋でした。
    嫌煙ゆえに禁煙の部屋をお願いしたのに…、夜の9時になってフロントから電話があり、「近隣の部屋からタバコの臭いがするとの苦情があったので確認させてほしい」と言われました。
    部屋が臭いだけではなく、喫煙を疑われて、とんでもない侮辱を受けました。
    「私は喫煙なんかしていない!」と抗議をしたら、「ワンランク上の部屋に変えてあげる」と提案され、侮辱の上塗りまでされました。
    仕事で日本全国回っいますが、こんな酷いことを言われたのは初めてです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年08月
    ホテル リバージュ アケボノ 2020年11月02日 17:29:20

    この度はせっかく当ホテルをご利用いただきましたのに、甚だご気分を害しましたこと深くお詫び申し上げます。
    先程、当ホテルのスタッフからお客様に客室変更のご案内をさせていただきましたのは、お客様が他のサイトにて投稿された内容と写真から推定して、お部屋を変えさせていただこうとした次第です。
    お客様が実際このような投稿したことを推定されたと思われませんよう、あえて「近くのお部屋でタバコの匂いがすると言われたので」などと申し上げたとのことです。
    が、かえって疑いをかけたようにお取りになられたようで、言葉が足らず、うまくお伝えできず、ただただ申し訳なく存じます。
    私どもは、タバコの匂いのしないお部屋に変えさせていただき、お客様に少しでも快適にお過ごしいただきたいと願っています。どうか私どもにできることがございましたら、お申し付けいただきたく、お願い申し上げます。

    支配人 清水久恵

    ご利用の宿泊プラン
    【シングル】 『日本がんばれ!応援プラン』 ~コロナウイルスに負けない免疫力をアップする為の朝食を~
    ご利用のお部屋
    【本館 エコノミーダブル(禁煙)シングルユース】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    投稿者さん 2020年07月18日 23:22:12

    6月末にはじめて宿泊しました。よく泊まる宿がコロナで朝食やってなかったのと親戚の見舞いで高齢の家族と一緒だったため食事とお風呂がよさそうな宿をわざわざ探してのことでした。実際フロントの方の対応、食事、風呂はすごくよかったです。プランの理解が足りなかったのですが、部屋(シングル2つ)が正直ひどかったです。こういう時に限って、早くチェックインでしたが、部屋のつくりが古く狭い、マンションの目の前で昼でもカーテンが開けられない。おまけにデスクが扉の真横、デスク真後がユニットバス入口で牢屋のようでした。古くてもプラン写真の部屋か、遅い時間に仕事で行ってれば我慢できたのでしょうが、長時間の滞在は苦行でした。16時前に入っているのだから、せめてカーテンの開けられる部屋に通して欲しかった。また悪かろう安かろうの部屋は写真とそれなりの条件を出す宿は沢山あります。良い写真だけ出さず似た作りの2部屋は、別のインセンティブを考えられるべきかと思います。出張族なので定宿を決め普段はストレスなく乗り切るのですが、普段と違うことを考え、逆にはまってしまい、勉強になった宿泊でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年06月
    ホテル リバージュ アケボノ 2020年07月19日 07:30:23

    ご利用ご感想ありがとうございます。
    このような思いでずっとがまんされなくても、ご滞在中にフロントへ「部屋を変えて欲しい」と一言おっしゃっていただければ、客室が空いている限り、すぐに変更させていただけましたのに・・・というのが私どもの率直な感想です。
    次回、ご利用いただけることがございましたら、ご遠慮なくお申し出ください。
    当日、お連れ様が鼻血で枕を汚してしまったとおっしゃっておられましたが、その後のご体調は大丈夫でしたでしょうか?
    時節柄、お気を付けてお過ごしくださいませ。

    支配人 清水久恵

    ご利用の宿泊プラン
    【シングル】 福井県新幹線開業アイディアコンテスト最優秀賞記念『お幸ざい』プラン 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【本館 エコノミーシングル(禁煙)福井を一望できる天空大浴場付】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    hsuke5104さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    hsuke5104さん [40代/男性] 2019年12月08日 22:29:51

    12月7日宿泊。夜中の0時から午前3時ぐらいまで他の部屋がうるさく眠れませんでした。本館の部屋は、窓が全く防音などがされておらず、窓から他の部屋の声が聞こえます。館内のポスターには「ホテルは宿泊業ですから、よく眠れて当たり前です」と書いてありますが、そうだとは思いません。午前1時30分にフロントに電話して、他の部屋がうるさいこと伝えましたが、その後もずっと続きました。チェックアウトの際に、昨晩のことについて何か言われるかと思いましたが、全く言われませんでした。他の部屋がうるさいことは、ホテルの責任ではないかもしれませんが、それならば「ホテルは宿泊業ですから、よく眠れて当たり前です」は書かないほうがいい。「よく寝れて当たり前」と言っているのに一睡もできなかったのだから何か一言あっても当然かと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年12月
    ホテル リバージュ アケボノ 2019年12月09日 03:45:58

    まずもってよくお休みいただけなかったことお詫び申し上げます。また、フロントスタッフの伝達が行き届かず恥ずかしく思います。その時の夜勤者が現場を確認の上、他室のお客様に静かにお休みくださるようお伝えすべき状況ですが、どのような対応であったのか確認いたします。おそらく他のお客様にもご迷惑をお掛けしていたはずです。
    私自身にもホテルに泊まった時、他の部屋の話し声がうるさく眠れなかった経験があり、東館を建設する際、ALCとウレタンマットを60cmピッチで交互に入替、隣室との隔壁は厚さ24cmと通常の倍ある吸音壁を造り、さらに、窓はペアガラスにして防音に配慮しました。ポスターではその東館ことを言っているのですが、本館のお客様には誤解を招く表現であったかもしれません。お詫び申し上げます。
    もし、次回ご利用いただける機会がございましたら、東館にランクアップさせていただきます。連絡ならびにポスター表現等につきましても改善させていただき、あらためまして、ホテルとして安眠できる状況をご提供できなかったことを重ねてお詫び申し上げます。
    どうかこれに懲りずにまたご利用いただけますよう、お願いいたします。

    支配人 清水久恵

    追伸:
    その後、フロントの担当者に確認いたしましたところ、夜中にお電話を受けすぐにお部屋の前まで行きましたところ、しーんとしていたということで、深夜でもありもしかするともお休みかもしれずあらためてお電話したりノックすることも憚られたので、もう静かになったものと思っていたという報告は受けていたそうです。あらためてお客様に、チェックアウト時にでも、そのような連絡を受けていますが、その後いかがでしたでしょうか?とお尋ねすれば、良かったと反省しております。
    なお、今回、お客様がお泊りいただいたお部屋は本館2号館という1号館とあまり距離のない吹き抜けに面したお部屋であったため、1号館のお部屋もチェックすべきでした。おそらく1号館もしくは他のフロアのお客様が部屋の窓を開けておられたものと推測します。
    今後、このようなことがございませんよう、注意させていただきます。この度はご迷惑やご不快の念をお与えしてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【リーズナブル】お得な料金で満足度96%の朝食バイキングや天空大浴場を満喫!エコノミー客室プラン
    ご利用のお部屋
    【エコノミーシングル(禁煙)福井を一望できる天空大浴場付】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    投稿者さん 2019年09月22日 11:00:32

    クローゼットについて
    ハンガーパイプが視線の位置に突出する構造になっており危険であると思います。

    朝食について
    テーブルカードで席を確保した後、料理とともに席に戻ると別の2人組が食事中でした。
    当事者にも伝えましたが、これではカードの意味ないですよね。他のテーブル席は既に満席でしたので、仕方なくお座敷席に移動しました。
    このようなケースを「良くある話」であるとか、「お客様同士のトラブル」である等と、他人事として軽々しく捉えるのであれば、ホテルは止めてください。対応する意識を持ち合わせているのなら具体的な改善策を提示願います。
    朝食に対する期待は踏みにじられ、この上なく不愉快で、料理の味が如何のとかという気分には当然なりませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年09月
    ホテル リバージュ アケボノ 2019年09月22日 16:04:59

    この度は、朝食会場にて不愉快な思いをされ、せっかくのご旅行がご気分の悪いものになってしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    現場の担当者からそのときの様子を聞きましたところ、相手の方がマナーを弁えない方であったようですが、係がきちんとご案内をして、このようなお客様同士のトラブルがないようにすべきであると注意いたしました。
    通常、できるかぎり案内をしていると申していますが、混んでいるときほどこのようなことが起こると思われますので、係のご案内を徹底するようにさせていただきます。
    私どもホテルはお客様のいい思い出づくりのお手伝いをすることが、その本来のミッションであると考えております。
    この度の不行き届きの点、あらためましてお詫び申し上げ、再発防止に努めさせていただきます。
    なお、ハンガーパイプのご指摘につきまして、危険がないよう検討させていただきます。
    よりよいホテルになるための貴重なご意見をいただきありがとうございます。
    また、これに懲りず、機会がございましたら、改善された様子をご覧いただければ幸いに存じます。
    ご利用ご感想ありがとうございました。

    支配人 清水久恵

    ご利用の宿泊プラン
    【シングル限定プラン!人気の為延長!!】【朝食お試しプラン】福井に来たらアケボノで自慢の朝食を♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインシングルユース(禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    かり5288さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    かり5288さん [40代/男性] 2019年08月29日 11:21:37

    部屋の清掃に関し正直、汚い。 
    一番、驚いたのが布団に気づかないのがおかしいくらいの
    血痕が付着していたこと。
    その他にも清潔感に欠ける点は多々あり、がっかりした。
    二度と利用しない。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年08月
    ホテル リバージュ アケボノ 2019年08月29日 16:54:45

    せっかくご利用賜りましたのに、このようなことがあり、誠に恐縮に存じます。担当のルームメークの係には厳しく申しつけましたが、仰せの通り、私どもが見てもなぜ気がつかなかったのか、愕然といたしました。このようなことがありますと他にもいろいろと目に付くところがあろうかと存じますが、これを機に布団の総入れ替え等もさせていただく所存です。
    どうぞ、後日あらためまして、確認も含め再度お越しいただければ幸いに存じます。
    お詫び旁々、お知らせまで。

    支配人 清水久恵

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊プラン】 シンプルstayプラン 天空大浴場あり・全室Wi-Fi対応♪
    ご利用のお部屋
    【スタンダードツインシングルユース(禁煙)】

    総合1

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    投稿者さん 2018年08月09日 20:53:31

    東館に宿泊。朝食は本館2階なのですが、一度東館の一階に下りて渡り廊下を渡り本館の2階まで移動が面倒だった。
    2階の渡り廊下を開けてくれたらいいのに。
    子供のTシャツを忘れたので送ってもらおうとしたら着払いの宅急便のみと言われ、1400円もかかるので断念。こちらから、先に振り込むので安価な発送方法でお願いしたいと提案するも断られました。忘れ物をしたこちらが悪いですが、もっと柔軟な対応があっても良いのでは?とにかくガッカリしました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年08月
    ホテル リバージュ アケボノ 2018年08月10日 08:52:53

    この度はせっかくのご旅行でおいでいただきましたのにご気分を害し申し訳ございません。
    お客様がお忘れになった物につきましては、封書に入る程度のものでございましたら、当方の負担でお送りしていますが、小さくても厚みのある携帯の充電器などは、封書で送れないため、お客様の着払いてお送りさせていただいております。今回のお子様のTシャツにつきましては、宅急便での料金が1400円かかりますが、ゆうぱっくなどでも沖縄までは1320円かかります。担当した従業員はこれまで行っている原則どおり、律儀にお伝えしたのでしょうが、もっとお客様のご負担が少なくて済みますよう、他の方法がないか、一端電話を切って、他の者に聞くなどしたほうがよかったのでないかと、伝えました。例え、結果的にそれだけの負担がかかるといたしましても、私どもであらためて他にいい方法がないか考えてみるステップを踏むことで、伝わる印象も変わってくることもあるかと存じます。
    忘れ物と一言で片付けるのでなく、それはお子様がお気に入りのTシャツかもしれませんし、買った親御様の思い入れがあるものかもしれません。ホテルマンとしてそうしたお客様のお気持ちに沿いますよう、これからのサービスに努めてゆく所存です。ご利用ご感想ありがとうございました。

    支配人 清水久恵

    ご利用の宿泊プラン
    【朝食付プラン】コシヒカリのご飯や福井のお母さんが作る手作りお惣菜等の人気朝食バイキング付
    ご利用のお部屋
    【東館スタンダードツイン(禁煙)】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    投稿者さん 2017年11月15日 23:36:18

    泊まらせていただいたお部屋がとにかく臭く、部屋に入って時間が経ってもなれない匂いがした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年11月
    ホテル リバージュ アケボノ 2017年11月16日 08:29:42

    この度は数ある福井市内のホテルの中から当ホテルをお選び下さいましたにも関わらず、お部屋の臭いで不快な思いをなさったようで申し訳ございません。臭いの原因は和室の畳の臭いかもしくは外からのボイラー臭かと想定しています。直ちに処置いたします。
    なお、もし、このようなことがございましたら、ご滞在中に遠慮なくフロントにお申し出いただければ、お部屋をチェンジするなど、可能な限りの対処をすぐその場で対応させていただいています。チェックアウトされてからでは対処のしようがなく、ご不満のままお帰りいただくようになってしまいますので、何卒、ご遠慮なくお申し付け下さいますよう、お願い申し上げます。

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    投稿者さん 2016年07月14日 07:06:31

    本館に宿泊したが、野宿の方がマシです。
    一晩中、ハウリング音で寝られず。
    バスタブの湯を抜くと排水が悪くユニットのトイレ周りに溢れ、
    足拭きも水没。
    こんなホテル見たことない。人生で最悪の宿です。
    二度と来たくありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    ホテル リバージュ アケボノ 2016年07月14日 08:06:23

    せっかく福井市内で数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたのに、不備が重なり申し訳ございませんでした。すぐに修繕するようにいたします。
    また、このようなことがございましたら、たいへん恐縮ながらフロントにご一報いただけましたら、その場でお部屋を変えさせていただくなどできたかもしれません。すぐに解決できることかもしれませんので、ぜひご遠慮なくお申し付け下さいませ。
    あらためましてお詫び申し上げます。これに懲りることなく、また、改善した様子をお試したまわりますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    『お得なプライス!日にち限定!!』 【シングル】エコノミーS+ワンコインで泊まれちゃう♪ 素泊まり
    ご利用のお部屋
    【本館Dタイプ【喫煙】セミダブルシングルユース】

    総合1

    phoncussさんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    phoncussさん [40代/男性] 2016年05月28日 17:05:52

    前回利用した時のコメントに「またお世話になりたい」
    と書いたので再度の利用です

    今回はテーブルの上に濡れた布はなくホットしました
    朝食は前回の教訓をいかし早めに利用しました
    桜は今回も満開でした
    テーブルの下に鞄を置く台があれば
    よかったと思います

    前回のコメントに対し貴方が一旦書いた返信を削除し
    当方のコメントが非表示になったことは極めて残念でした
    ではまた

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年04月
    ホテル リバージュ アケボノ 2016年05月31日 09:10:06

    当ホテルでは、お客様からいただいたご意見は別途データベースに記録し同様のミスのないよう従業員の教育に役立てております。
    なお、今回ご利用いただいたエコノミーシングルはスペースの関係上バゲージラックを置いておりませんが、Dタイプおよび東館客室には設置してございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【春はアケボノ♪ホッとする味と好評の朝食付】お花見まで徒歩0分♪ホテル裏にある桜並木で春を感じよう!
    ご利用のお部屋
    【本館エコノミーシングル(禁煙)福井を一望できる天空大浴場付】

    総合1

    投稿者さんの ホテル リバージュ アケボノ のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月20日 05:32:34

    喫煙の部屋だから仕方ないが、チェックインしたときから部屋はたばこ臭く部屋もホコリっぽかった。ミスがあった際のフロント対応もひどいもんでした。忙しいとかは関係ないと思います。改善してほしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    ホテル リバージュ アケボノ 2015年09月20日 08:32:11

    この度は数ある福井のホテルの中からせっかく当館をお選びいただきご宿泊たまわりましたのに、ご満足いただけず、たいへん申し訳ございませんでした。おっしゃるとおり喫煙ルームのタバコ臭につきましては、私どもも頭を悩ませております。今回、お泊まりいただいたお部屋は改装して1年半ほどですが、換気はもちろんのこと、オゾン脱臭機をフル回転しましてもタバコ臭が残ってしまいます。ホテル業界では、今後、喫煙はお部屋以外の特定の場所でお願いするような流れでございますので、私どもでも検討させていただきます。
    また、チェックアウトの際、たいへんご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    今後このようなことがございませんよう、お客様のお声を真摯に受け止め、お客様に気持ちよくお出かけいただけますよう、改善に努めさせていただきます。
    これに懲りずにぜひまたのご来館をお待ち申し上げております。ご利用の上、ご意見ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    『お得なプライス!日にち限定!!』 【シングル】エコノミーS+ワンコインで泊まれちゃう♪ 朝食付き
    ご利用のお部屋
    【★H26年改装★ 【喫煙】ツインシングルユース】

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ