楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

上野東金屋ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


上野東金屋ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.89
  • アンケート件数:919件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.56
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.43
  • 食事4.00

総合4

投稿者さんの 上野東金屋ホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-08-07 14:57:01

到着直後、洗面台に男性スタッフ?のものと思われる短い髪の毛が落ちていた。他はちり一つ落ちていなかった分「つめが甘い」とはこういうことかとがっかりしてしまった。また、アメニティも綿棒等がなかったところに少し物足りなさを感じた。何はともあれ全体的に見るととても良いホテルに部屋だったので、また機会があれば利用したいと思うが、アメニティはともかくホテルの基本とも言える「清潔感」の部分には、もっとプロ意識を持ってほしいと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
上野東金屋ホテル 2016-08-10 16:17:58

この度は,上野東金屋ホテルをご利用頂き誠のありがとうございます。
しかしながら、今回洗面台の髪の毛の件に関しまして『投稿者』様へご不快な思いをおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
私共では毎日清掃責任者及びサービス担当による2回にわたりお部屋の点検を行っておりますが、二度とこの様な事が起こらぬ様、さらに徹底して参る所存でございます。
この場をお借りし、深くお詫び申し上げます。
お客様からいただきましたご意見・ご感想につきましては今後も真摯に受け止め、皆様に快適にお過ごしいただけるホテルとなるよう今後も努めて参る所存です。
次回のご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
上野駅ちか【当日限定】【直前割!】お部屋でインターネットを楽しもう♪プラン
ご利用のお部屋
【◆禁煙室◆シングルルーム】

このページのトップへ