楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.51
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

タイガ1さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

タイガ1さん [40代/女性] 2018-09-13 09:23:00

9月9日に1泊しました。8月末にオープンしたばかりで施設はピカピカです。フロントが11階のため、入り口がどこか分からなくて隣の施設?に入ろうとしたらそこの方にフロントはこちらからと誘導していただきました。チェックインはまだ従業員の方が不慣れなせいか少々時間がかかります。楽天カードで決済したのですが一度決裁した後不具合があったとのことで一度キャンセルして再度決裁し直ししました。20階の部屋をアサインされました。ダブルルームです。コンパクトですが導線は良かったです。浴室とトイレが別なのもやはり便利です。扉を閉めてしまうと浴室内の鏡がくもるので、完全に閉めてしまわず使用しました。アメニティーの綿棒が韓国の軸が木(竹?)製のものでなく、日本の紙軸なのが良かったです。木製のはすぐ折れてしまうので。窓のガラスは床まであります。景色は近在の高層ビルですが、日光がよく入り、日中は暑いくらいでした。概ね満足です。東大門に宿泊することが多く、宿泊費も自分にしたら少し予算オーバーではありますがゆっくり部屋で過ごしたい真冬などには再訪を検討してみてもいいと思いました。ただ今回7月20日予約した際は、プラン名として新オープンの為今月予約に限り朝食付きと銘打ってあったと思ったのですが。事前に楽天に確認すれば良かったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
HOTEL GRACERY SEOUL 2018-09-21 14:22:34

この度は数あるホテルの中からホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

お手続きや確認等に貴重なお時間を頂戴致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、概ね満足頂けたとのお言葉大変有難く存じます。
開業して間もないとはいえ、迅速なサービスはホテルマンとしては不可欠な事であり、この度の接遇を恥じるばかりでございます。
今後スタッフへの人材育成に更なる努力をし、次回ご来館頂く折には快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。

この度のご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。


フロントチーフ ハン

ご利用の宿泊プラン
【さき楽14日】明洞エリアに日系ホテルグランドオーポン!Earlybirdプランでさらにお得!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】

このページのトップへ