楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.51
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合2

投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2018-09-17 15:50:48

建ったばかりなので、部屋は綺麗でした。
しかし、トラブルとスタッフさんの対応の悪さが目立ちました。
1度のトイレで紙詰まり→修理を要請→スタッフが部屋に来る→修理道具で修理を試みるが悪化する→業者を呼んで再度来るので少し待ってと言われる→1時間以上待っても音沙汰なし→フロントに直接確認しにいく→夜中の0時を過ぎているにもかかわらず、業者が会議のため連絡がつかないと訳のわからない説明を受ける→これ以上待てないので、部屋を変えてもらう→次の日、朝から出かけて夜にホテルに戻る→部屋が掃除されていない→フロントに確認しにいく→謝罪の言葉もあまりなく、なんの対応もなかった→こちらから、夜なのもあり掃除は断りタオルだけもらう→部屋に帰ってタオルを使おうとするとバスマットを渡されていた→次の日チェックアウト時に部屋を変えた経緯が伝わっておらず、部屋を2つ借りていることになっており時間がかかった→その隣で別の人がトイレ詰まりを訴えていたのが聞こえてきた
水回りの性能が低い。
スタッフ同士の連携がなってない。
スタッフの対応もなってない。
こんなホテルに泊まったのは初めてでした。
二度と泊まることはないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年09月
HOTEL GRACERY SEOUL 2018-09-21 14:38:06

この度は数あるホテルの中からホテルグレイスリーソウルをご利用頂き誠にありがとうございました。

私共の数々の不手際により、ご滞在の際は不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの接遇・設備において至らぬ点が多々有り、大変恥ずべき事と存じます。

改めてこのような事柄の起因を確認し、スタッフの教育、設備面での改善に努めて参る所存でございます。

大変厚かましいお願いでございますが、是非ともまたお客様をお迎えする機会を頂きたく心よりお願い申し上げます。

この度のご投稿誠にありがとうございました。


フロントチーフ ハン

ご利用の宿泊プラン
【★7月予約限定★】★今年の宿泊予約ならお得!★朝食1回無料提供プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】

このページのトップへ