楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
8月15日から2泊しました。スタンダードツインを一人で使用。1632号室。まだ新しいホテルなので評価は少ないようですが、参考になればと載せておきます。立地: 市庁駅7番出口からは6~7分。そんなに遠いとは感じない。フロントの対応: 完璧な日本語。言葉が少しでも不安な方はこのホテルはおすすめです。設備: 真新しく、特にトイレ、バスルームは清潔以外のなにものでも無い。トイレとバスルームが分かれて、バスルームには椅子と洗面器があり、自宅で風呂に入っている感じ。ホテルでバスタブの湯を使えるのが新鮮。ただ、バスルームは例えばドア脇に手すりがあれば、お年寄りは安心かも。洗面台がバスルームの外にある。 部屋には小さな丸テーブルしか無く、ちょっと何か仕事とかするには不便。洗面台の横が比較的広いスペースになっているが、使えそうで使えないかも。無いよりかはマシです。何故?! と思ったのが、エアコンと照明のコントロールパネル。何故そこにある? 明らかに不便。ベッドと壁の間の狭いスペースを通らないと操作出来ない。また、窓の近くのスタンドは着きっぱなしで、消すにはコンセントを抜かなければならない。また、ベッドサイドの照明の明るさの調節が操作しても変わらない。もう壊れたのかな?セイフティボックスは使いやすい。朝9時頃に出かけて昼過ぎ3時頃帰ると部屋の清掃はまだ。休みたかったんで仕方なく、タオルだけ交換のカードをドアの外に貼って居眠りした。5時頃目覚めたら外で物音がするのでドア開けたら清掃の人がいたので、交換のタオルとゴミ箱を渡して交換してもらった。その後19時頃でも清掃をしていたようだから、どうなってるだろう。朝食会場は9時過ぎに行ったがこざっぱりとして、人が少なかったせいもあるのだろうが、ゆったりくつろげた。九月末まで韓国料理のキャンペーン的な事をやっていた様だが、特別な感じは無かった。トースト用のパンが薄くて食べがいが無かったが、かぼちゃの粥は美味であった。コーヒーは美味かったと思う。全体として、フロントの方々の対応は申し分ない。清掃のおばちゃんも愛想よく挨拶していた。今だからということもあるが、清潔で気持ちよく過ごせるホテルです。明洞も至近距離、どこに行くにも比較的便利、近くに色々な食堂もあり、おすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。設備におきましてはご不便をお掛けする場面がございました事、誠に申し訳ございませんでした。また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。全スタッフが日本語対応可能でございまして、日本からお越し頂くお客様により詳しいご案内や、安心したご滞在時間となりますようお手伝いをさせて頂いております。朝食含め至らぬ点が多々あるかとは思いますが、お客様の声を活かしてサービス面におきましても日々精進して参りますので是非ともまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿誠にありがとうございました。フロントチーフ ハン
HOTEL GRACERY SEOUL クチコミ一覧へ
HOTEL GRACERY SEOUL(韓国)
4.0
投稿日:2018-09-18 21:38:11
リーガロイヤルホテル小倉(福岡県)
投稿日:2014-07-22 18:42:25
相鉄フレッサイン 新橋日比谷口(東京都)
2.0
投稿日:2014-05-15 13:07:48
都市センターホテル(リーガロイヤルホテルグループ)(東京都)
3.0
投稿日:2013-03-13 22:59:50
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Kruseknot999さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
8月15日から2泊しました。スタンダードツインを一人で使用。1632号室。まだ新しいホテルなので評価は少ないようですが、参考になればと載せておきます。
立地: 市庁駅7番出口からは6~7分。そんなに遠いとは感じない。
フロントの対応: 完璧な日本語。言葉が少しでも不安な方はこのホテルはおすすめです。
設備: 真新しく、特にトイレ、バスルームは清潔以外のなにものでも無い。トイレとバスルームが分かれて、バスルームには椅子と洗面器があり、自宅で風呂に入っている感じ。ホテルでバスタブの湯を使えるのが新鮮。ただ、バスルームは例えばドア脇に手すりがあれば、お年寄りは安心かも。
洗面台がバスルームの外にある。 部屋には小さな丸テーブルしか無く、ちょっと何か仕事とかするには不便。洗面台の横が比較的広いスペースになっているが、使えそうで使えないかも。無いよりかはマシです。何故?! と思ったのが、エアコンと照明のコントロールパネル。何故そこにある? 明らかに不便。ベッドと壁の間の狭いスペースを通らないと操作出来ない。また、窓の近くのスタンドは着きっぱなしで、消すにはコンセントを抜かなければならない。また、ベッドサイドの照明の明るさの調節が操作しても変わらない。もう壊れたのかな?
セイフティボックスは使いやすい。
朝9時頃に出かけて昼過ぎ3時頃帰ると部屋の清掃はまだ。休みたかったんで仕方なく、タオルだけ交換のカードをドアの外に貼って居眠りした。5時頃目覚めたら外で物音がするのでドア開けたら清掃の人がいたので、交換のタオルとゴミ箱を渡して交換してもらった。その後19時頃でも清掃をしていたようだから、どうなってるだろう。
朝食会場は9時過ぎに行ったがこざっぱりとして、人が少なかったせいもあるのだろうが、ゆったりくつろげた。九月末まで韓国料理のキャンペーン的な事をやっていた様だが、特別な感じは無かった。トースト用のパンが薄くて食べがいが無かったが、かぼちゃの粥は美味であった。コーヒーは美味かったと思う。
全体として、フロントの方々の対応は申し分ない。清掃のおばちゃんも愛想よく挨拶していた。今だからということもあるが、清潔で気持ちよく過ごせるホテルです。明洞も至近距離、どこに行くにも比較的便利、近くに色々な食堂もあり、おすすめです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
設備におきましてはご不便をお掛けする場面がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。全スタッフが日本語対応可能でございまして、日本からお越し頂くお客様により詳しいご案内や、安心したご滞在時間となりますようお手伝いをさせて頂いております。
朝食含め至らぬ点が多々あるかとは思いますが、
お客様の声を活かしてサービス面におきましても日々精進して参りますので是非ともまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
フロントチーフ ハン