楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.51
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2018-09-21 22:48:20

9月15日から小学生の子どもと二人で2泊しました。
接客される方が全て日本語を話しているので韓国語はもちろん英語もつたない身としてはとても安心して滞在することが出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
HOTEL GRACERY SEOUL 2018-09-22 18:22:51

この度は、ホテルグレイスリーソウルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
安心してご滞在できたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当ホテルは日本語対応を24時間させていただいております。
今後ともより良いサービスと空間をご提供できますよう、スタッフ一同努力して参ります。
またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。
           フロントチーフ ハン

ご利用の宿泊プラン
【2018年8月末グランドオープン予定】ホテルグレイスリーソウル★一番最初に楽しもう★朝食付き
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】

このページのトップへ