楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.60
  • アンケート件数:464件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.51
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2018-10-22 17:53:19

10月16日から娘と観光で5泊しました。フロントの方もとても感じが良かったし、朝食会場の人もすごく感じ良くて朝食も美味しかったです。
部屋は少し狭かったけど新しいし清潔感あって綺麗で良かったです。
お風呂とトイレが別々だしお風呂もお湯が溜めれてゆっくりつかれて良かったです。
アメニティも充実してて、バスアロマを毎晩入れて入浴しました。
お水も毎日ペットボトルで人数分ついていました。
支庁駅からはすごく近いし、1階にコンビニもあり、周りにも食べるところやカフェもあって、明洞や南大門にも徒歩圏内で何度も行けて便利でした。

ただ少し不満だったのは、トイレの水が自動で流れるのだけど水流が弱くてペーパーが流れきれなかったりしたときに強制で流せなかったこと(流せたかもですがやり方がわからず)と、
お風呂を溜めたときに小さい毛が浮くことが何回かありました。怒るほどではないかと思いましたが、最初の夜はさすがに他人のものだろうしいい気分ではなかったです。
見た目は綺麗だったのでどこかに挟まっていたのかもしれないけどその辺もちゃんと掃除してほしいかなとは思いました。
満点にしなかったのはその点があったからですが、フロントの方は皆感じ良くてまた機会があったら泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
HOTEL GRACERY SEOUL 2018-11-15 10:01:14

 このたびは、期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃の不手際、フロントの粗末な対応により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。 このたびのことは、ホテル全体で共有し、連携の強化と、清掃方法の見直しを行い、二度と同様の事でお客様にご不快な思いをお掛けしないよう、サービスの向上に努めていく所存でございます。 このたびのご宿泊、誠にありがとうございました。またの機会にご指名いただきご満足いただけるよう、最善を尽くしてまいります。 -HGS Reservation

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】今がチャンス!★特価プラン★
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム】

このページのトップへ