楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:470件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.49
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2019-04-22 23:29:16

韓国が初めての妹二人を連れての旅行でお世話になりました。
以前泊まって とても気に入ったので、今回も利用させていただいたのですが…

残念なことが何点かありました。
夜にシャワーの利用が集中したため熱いお湯が出なかったこと。結局 朝シャワーしました。
朝食も 以前より種類が少なくなってたのが、残念でした。以前泊まった時は フレンチトーストやチゲ類もたくさん種類があって美味しかったので…。

あと、帰りにタクシーを呼んでいただいて、
「ソウル駅の空港鉄道側で」とお願いしてもらって、あとメモ用紙にもハングルで書いて頂いたのですが、
反対側のソウル駅正面で降ろされました。私は 「ここではない。空港鉄道側です」と言ったのですが、「ここはソウル駅。合ってる。降りろ」と言われ、仕方なく降りて反対側まで歩いて行きました。
荷物も トランクに入れるのも自分たちでやりました。スーツケースも重たくて時間がかかってると降りてきて、残りの一つの荷物を ブツブツ言いながら投げ込みました。初めて韓国に来た妹たちも 呆れてました。
タクシーも 安心して乗れる会社のタクシーを呼んでいただけたら…と思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
HOTEL GRACERY SEOUL 2019-06-03 17:34:11

この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。またご宿泊に関しましてご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。ご滞在中のスタッフの対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今一度スタッフ一同、自身のお客様に対する姿勢を見つめ直して参ります。もし機会がございましたら是非当ホテルをご利用下さいませ。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
-HGS Reservation-

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日】明洞エリアに日系ホテルグランドオープン!Earlybirdプランでさらにお得!
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(24㎡)】

このページのトップへ