楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.49
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2019-06-17 20:46:06

フロントの方は日本語もとてもお上手で、感じもとても良かったです。
2泊したのですが、2日目に部屋へ帰ったとき(夜の9時過ぎ)掃除をした形跡がありませんでした。タオル類は交換てあり、アメニティなども補充はしてありましたが、シーツやまくらカバーなどは交換されていませんでした。
トイレの暖房便座が温度指定をしても温まらず、温水も出ませんでした。
ホテル自身は新しくキレイなのですが、いろいろと??な部分があり、次回も利用するかはわかりません。まあ料金が安いことを考えれば良いのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年06月
HOTEL GRACERY SEOUL 2019-06-19 14:54:48

この度はホテルグレイスリーソウルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。
清掃スタッフには厳重に注意し同様のことが無いよう徹底いたします。
貴重なお時間を割いてのご指摘誠にありがとうございました。
-HGS Reservation-

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28日】明洞エリアに日系ホテルグランドオープン!Earlybirdプランでさらにお得!
ご利用のお部屋
【トリプルルーム(24㎡)】

このページのトップへ