楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声
フロントの方は日本語もとてもお上手で、感じもとても良かったです。2泊したのですが、2日目に部屋へ帰ったとき(夜の9時過ぎ)掃除をした形跡がありませんでした。タオル類は交換てあり、アメニティなども補充はしてありましたが、シーツやまくらカバーなどは交換されていませんでした。トイレの暖房便座が温度指定をしても温まらず、温水も出ませんでした。ホテル自身は新しくキレイなのですが、いろいろと??な部分があり、次回も利用するかはわかりません。まあ料金が安いことを考えれば良いのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリーソウルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。清掃スタッフには厳重に注意し同様のことが無いよう徹底いたします。貴重なお時間を割いてのご指摘誠にありがとうございました。 -HGS Reservation-
HOTEL GRACERY SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
フロントの方は日本語もとてもお上手で、感じもとても良かったです。
2泊したのですが、2日目に部屋へ帰ったとき(夜の9時過ぎ)掃除をした形跡がありませんでした。タオル類は交換てあり、アメニティなども補充はしてありましたが、シーツやまくらカバーなどは交換されていませんでした。
トイレの暖房便座が温度指定をしても温まらず、温水も出ませんでした。
ホテル自身は新しくキレイなのですが、いろいろと??な部分があり、次回も利用するかはわかりません。まあ料金が安いことを考えれば良いのかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリーソウルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。
ご不快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。
清掃スタッフには厳重に注意し同様のことが無いよう徹底いたします。
貴重なお時間を割いてのご指摘誠にありがとうございました。
-HGS Reservation-