楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:473件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.49
  • 部屋4.48
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2019-10-29 22:01:45

子供を連れての宿泊だったので事前にベビーカーの貸出があるか確認して宿泊予約しました。
しかしながらいざ宿泊してみると。
チェックイン当日にはお借り出来たのですが、
翌日もまた借りたかったので、フロントでベビーカーの貸出をお願いしたところホテルの建物内でしか利用出来ないと言われました。
前日には外出できたのに?
と尋ねましたが外出は不可とのこと。
ベビーカーは何のための貸し出しだったのでしょうか?
建物内でベビーカーを使うことはあまり無いと思うのですが。
子供が2歳なのでまだまだ落ち着かず歩いてみたり抱っこをせがんで来たりで、ベビーカーがあると助かると思いホテルを選んだので今回こちらのホテルの対応はとても残念でした。
建物内でしか利用出来ないのなら最初から違うホテルを選ぶなりベビーカーを持参するなどしました。

浴室とトイレも分かれているのでとても使いやすく良かったのですが、
やはり部屋も狭くて(デラックスツイン)
子どもと利用する場合は次からは無しですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年10月
HOTEL GRACERY SEOUL 2019-10-31 17:40:56

この度はお忙しい中、率直なご意見をくださりましたこと、心から感謝申し上げます。
数あるホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、お客様へ多大なるご不便をお掛けしてしまいましたことを心からお詫び申し上げます。
こちらの旨はホテル従業員一同共有させていただき、こういった事例が再度起きませんようフロントスタッフへはしっかりと教育させていただきます。
貴重なお時間を割いてのご指摘、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【超目玉★楽天限定】今がチャンス!★特価プラン★
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム(24㎡)】

このページのトップへ