楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:436件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.52
  • 部屋4.46
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2020-01-19 14:42:50

日系ホテルだけあって、ソウルが初心者の方でも使いやすいホテルだと思います。
私は路線バスで移動するので、どこへ行くにも便利で、コンビニ、飲食店も近くにたくさんあるので立地はいいと思います。
ただ、清掃に関しては口コミによくありますが、とても残念だと思います。
・洗面器に洗剤のあとがべったりついていた。
・テーブルの下に使用されたメモ用紙が落ちていた。
・アメニティを使おうとしたら、重ねて置いてあるところが濡れていた。
など前の宿泊者の跡を感じました。
こちらよりランクが低いホテルに泊まった事もありますがもっと清掃は行き届いてました。
素敵なホテルなのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
HOTEL GRACERY SEOUL 2020-02-13 14:54:30

この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。

部屋の清掃が行き届いておらず大変不快な思いをお掛け致しました事を深くお詫び申し上げます。
今後はこのような事が無きよう、全スタッフに対し指導を徹底してまいります。

大変厚かましいお願いであることは重々承知をしておりますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ホテルグレイスリーソウル
販売予約課

ご利用の宿泊プラン
【NewYearセール】日経ホテル・今がチャンス!★特価プラン★
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(22-24㎡)】

このページのトップへ