楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.62
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.66
  • 立地4.56
  • 部屋4.50
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

mi3ha8さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

mi3ha8さん [40代/女性] 2020-02-11 19:34:59

さすがに日系というだけあって、風呂トイレ別で、それぞれ十分な広さがあり綺麗でした。

ただ、脱衣場的な場所がないので、お風呂から出た通路にバスマットをひいて、床にパジャマなどを入れたバスケットを置く形になります(←バスケットの中はあまり掃除されていない様)

立地は駅から5分は歩きます。
下にコンビニとスタバがあり、便利です。

枕元にはコンセント/USB/時計があるのも良かったですが、とにかく部屋が暑かった。真冬と言えども26度以下に室内がならなかったため、乾燥がひどかった。

フロントスタッフの方もとても感じが良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
HOTEL GRACERY SEOUL 2020-02-13 15:09:57

この度は、ホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、フロントスタッフの対応に関してお褒めの言葉を頂戴し大変光栄でございます。

しかしながら、空調の不良にてお客様の大切なホテルでのご滞在にご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
次回お越し頂く際には改善があったと感じて頂けますよう設備はもちろんのことながら、スタッフのサービスにつきましても今後共精進して参ります。
この度のご投稿ありがとうございました。

ホテルグレイスリーソウル
販売予約課

ご利用の宿泊プラン
【NewYearセール】日系ホテル・今がチャンス!★特価プラン★
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(22-24㎡)】
mi3ha8さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ