楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.61
  • アンケート件数:421件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.65
  • 立地4.56
  • 部屋4.49
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合5

投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2020-02-24 23:38:28

2月18日に娘と宿泊しました。コロナウィルスで不安があったので日系のこちらを選択しました。フロントの全てのかたが日本語を話してくれて、全くストレスフリーでした。バス停を尋ねても時刻表まで載っている地図を用意してくれて、とても助かりました。立地もバス停、地下鉄も近く便利でした。ただ地下鉄の7番出口は階段が長くて疲れました。近くの北倉通り?はデジカルビ、チキン、カフェ、等沢山お店があって、楽しめました。
初めての場所(支庁前)でしたがもしまたソウルに行く事があれば絶対こちらのホテルにお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年02月
HOTEL GRACERY SEOUL 2020-02-25 18:03:08

この度は数あるホテルの中からホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルにて快適なお時間を過ごされました事、大変嬉しく思います。
また、フロントスタッフの対応に関してもお褒めの言葉も頂きまして重ねてお礼申し上げます。
今後も快適な空間をお客様に提供できるよう、
サービスの向上に努めて参りますので、引き続きご愛顧のほどよろしくお願い致します。
この度のご投稿ありがとうございました。

ホテルグレイスリーソウル
販売予約課

ご利用の宿泊プラン
【注目!】日系ホテル・今がチャンス!★特価プラン★
ご利用のお部屋
【ダブルルーム(22-24㎡)】

このページのトップへ