楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声
総合3
連泊にて宿泊しました。フロントの対応はほぼ完璧でした。総合的にみて韓国のPCR廃止直後だったのでお安く宿泊できたのでまぁそれなりでしたがこれから日本人が増えてお高くなれば私はリピートしません。まずお部屋のお掃除、私は毎日して欲しい派だったのですが浴槽が多分流しただけでザラザラでした。タオルもパジャマも畳んだだけ?と思うくらい匂いがして気持ち悪かったです。今まではソラリアやドーミインカロスキルを定宿にしていて新しい日系なので期待していましたが少し残念でした。このレベルならお安く泊まれる韓国ホテルでも良かったと思います。そして一番辛かったのはアクセスです。市庁駅から徒歩6分ですがここはビジネス街ど真ん中なので市庁駅構内がまず広いです。なので実際に地下鉄から降りてホテルまでが遠いです。南大門を抜けて明洞までもまぁまぁ歩きます。会賢駅までも遠く感じました。年配の方やお子様連れのファミリーにはオススメ致しません。朝、昼、夜と地元のビジネスマンで溢れかえります。下のスタバも近くのカフェもとても入れる状況ではありません。ゆっくりはできません。それを踏まえてビジネスホテルだなぁと感じました。確かに食事は沢山お店があるので困る事はないですがほぼ地元の方で溢れていますり韓国に慣れている日本人には良い場所なのかもしれません。観光向きではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。しかし、期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、タオルと浴槽の清掃につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。お客様より頂戴致しましたご意見、ご指摘につきましてはホテル全体に共有し、以後このようなことのないよう、客室掃除にもっと注意を行います。多々至らぬ点がございますが、従業員一丸となり、少しでもお客様がより快適に宿泊していただけるような環境作りに努めて参ります。お客様がおっしゃる通り、ソウル地下鉄の1号線と2号線がご利用できる市庁駅は内部が広くて、改札口から出口まで少し距離がございます。お客様にご苦労をおかけして大変申し訳ございません。地下鉄以外にもホテル前のバス停からいろんな観光地やショッピングモールまでもアクセスできますので、アクセスにつきましてご不明な点がございましたらいつでもフロントスタッフにお声掛けお願い申し上げます。大変厚かましいお願いであることは重々承知をしておりますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。ホテルグレイスリーソウル 販売予約課 チーフ 李
HOTEL GRACERY SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
連泊にて宿泊しました。フロントの対応はほぼ完璧でした。総合的にみて韓国のPCR廃止直後だったのでお安く宿泊できたのでまぁそれなりでしたがこれから日本人が増えてお高くなれば私はリピートしません。
まずお部屋のお掃除、私は毎日して欲しい派だったのですが浴槽が多分流しただけでザラザラでした。タオルもパジャマも畳んだだけ?と思うくらい匂いがして気持ち悪かったです。今まではソラリアやドーミインカロスキルを定宿にしていて新しい日系なので期待していましたが少し残念でした。このレベルならお安く泊まれる韓国ホテルでも良かったと思います。そして一番辛かったのはアクセスです。市庁駅から徒歩6分ですがここはビジネス街ど真ん中なので市庁駅構内がまず広いです。なので実際に地下鉄から降りてホテルまでが遠いです。南大門を抜けて明洞までもまぁまぁ歩きます。会賢駅までも遠く感じました。年配の方やお子様連れのファミリーにはオススメ致しません。朝、昼、夜と地元のビジネスマンで溢れかえります。下のスタバも近くのカフェもとても入れる状況ではありません。ゆっくりはできません。それを踏まえてビジネスホテルだなぁと感じました。
確かに食事は沢山お店があるので困る事はないですがほぼ地元の方で溢れていますり韓国に慣れている日本人には良い場所なのかもしれません。観光向きではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
しかし、期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、タオルと浴槽の清掃につきまして、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
お客様より頂戴致しましたご意見、ご指摘につきましてはホテル全体に共有し、以後このようなことのないよう、客室掃除にもっと注意を行います。多々至らぬ点がございますが、従業員一丸となり、少しでもお客様がより快適に宿泊していただけるような環境作りに努めて参ります。
お客様がおっしゃる通り、ソウル地下鉄の1号線と2号線がご利用できる市庁駅は内部が広くて、改札口から出口まで少し距離がございます。お客様にご苦労をおかけして大変申し訳ございません。
地下鉄以外にもホテル前のバス停からいろんな観光地やショッピングモールまでもアクセスできますので、アクセスにつきましてご不明な点がございましたらいつでもフロントスタッフにお声掛けお願い申し上げます。
大変厚かましいお願いであることは重々承知をしておりますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ホテルグレイスリーソウル
販売予約課 チーフ 李