楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声
部屋2
日本語が出来ない観光客の方、にとって日本語が通じる部分は満足かもしれませんが、韓国語が出来る場合特にそれ以外の良さを感じられませんでした。部屋の掃除が甘くて入った瞬間鏡や取手が指紋だらけ、韓国で色々なホテルに泊まってますがここまでは見たことがありません。自分が持って来たヘアアイロンなど壊れる可能性があるので一切使わないように言われたが、電圧の問題で海外使用可能な物は使えるはずだと説明しても、使わないで下さい、の一点張りでした。チェックインの前日に飛行機が飛ばなくなってしまい、メールで何回か連絡を入れたが翌日まで特に返事もなく不安になりました。同じグループのホテルを台湾で使った時にとても素晴らしくて、今回韓国でも予約したがあまりに色々なレベルが違くて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。清掃担当者及び責任者に厳重に注意し同様のことが無いよう徹底いたします。また、日本製のヘアアイロンに関しまして、海外向けの製品でも故障の恐れがあり、ホテルの貸し出し物を使っていただくようご案内をしておりますが、ご説明が不十分だったこと深くお詫び申し上げます。なお、お客様よりメールを頂き、翌朝返信させていただきましたが、迅速に対応が出来ず、お客様に不安な思いをさせましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容はスタッフ全員に共有し、次回は、ご不満の残るご滞在にすることなく楽しい想い出をお持ち帰りいただけるよう、一同にて益々のサービス向上に努めて参ります。お忙しいお時間を割いて、率直なご感想をご投稿いただき、心より御礼を申し上げ、近い将来にまたお迎えする日を一同心待ちにいたしております。ホテルグレイスリーソウルフロント チーフチェ・スヨン
HOTEL GRACERY SEOUL クチコミ一覧へ
HOTEL GRACERY SEOUL(韓国)
3.0
投稿日:2022-12-18 16:22:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋2
maomi7719さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
日本語が出来ない観光客の方、にとって日本語が通じる部分は満足かもしれませんが、韓国語が出来る場合特にそれ以外の良さを感じられませんでした。部屋の掃除が甘くて入った瞬間鏡や取手が指紋だらけ、韓国で色々なホテルに泊まってますがここまでは見たことがありません。
自分が持って来たヘアアイロンなど壊れる可能性があるので一切使わないように言われたが、電圧の問題で海外使用可能な物は使えるはずだと説明しても、使わないで下さい、の一点張りでした。
チェックインの前日に飛行機が飛ばなくなってしまい、メールで何回か連絡を入れたが翌日まで特に返事もなく不安になりました。同じグループのホテルを台湾で使った時にとても素晴らしくて、今回韓国でも予約したがあまりに色々なレベルが違くて残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。清掃担当者及び責任者に厳重に注意し同様のことが無いよう徹底いたします。また、日本製のヘアアイロンに関しまして、海外向けの製品でも故障の恐れがあり、ホテルの貸し出し物を使っていただくようご案内をしておりますが、ご説明が不十分だったこと深くお詫び申し上げます。
なお、お客様よりメールを頂き、翌朝返信させていただきましたが、迅速に対応が出来ず、お客様に不安な思いをさせましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容はスタッフ全員に共有し、次回は、ご不満の残るご滞在にすることなく楽しい想い出をお持ち帰りいただけるよう、一同にて益々のサービス向上に努めて参ります。
お忙しいお時間を割いて、率直なご感想をご投稿いただき、心より御礼を申し上げ、近い将来にまたお迎えする日を一同心待ちにいたしております。
ホテルグレイスリーソウル
フロント チーフ
チェ・スヨン