楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:478件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.49
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂-----
  • 食事-----

部屋2

maomi7719さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

maomi7719さん [30代/女性] 2022-12-18 16:22:38

日本語が出来ない観光客の方、にとって日本語が通じる部分は満足かもしれませんが、韓国語が出来る場合特にそれ以外の良さを感じられませんでした。部屋の掃除が甘くて入った瞬間鏡や取手が指紋だらけ、韓国で色々なホテルに泊まってますがここまでは見たことがありません。
自分が持って来たヘアアイロンなど壊れる可能性があるので一切使わないように言われたが、電圧の問題で海外使用可能な物は使えるはずだと説明しても、使わないで下さい、の一点張りでした。
チェックインの前日に飛行機が飛ばなくなってしまい、メールで何回か連絡を入れたが翌日まで特に返事もなく不安になりました。同じグループのホテルを台湾で使った時にとても素晴らしくて、今回韓国でも予約したがあまりに色々なレベルが違くて残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
HOTEL GRACERY SEOUL 2022-12-20 16:47:59

このたびは、期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。清掃担当者及び責任者に厳重に注意し同様のことが無いよう徹底いたします。また、日本製のヘアアイロンに関しまして、海外向けの製品でも故障の恐れがあり、ホテルの貸し出し物を使っていただくようご案内をしておりますが、ご説明が不十分だったこと深くお詫び申し上げます。
なお、お客様よりメールを頂き、翌朝返信させていただきましたが、迅速に対応が出来ず、お客様に不安な思いをさせましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘いただいた内容はスタッフ全員に共有し、次回は、ご不満の残るご滞在にすることなく楽しい想い出をお持ち帰りいただけるよう、一同にて益々のサービス向上に努めて参ります。
お忙しいお時間を割いて、率直なご感想をご投稿いただき、心より御礼を申し上げ、近い将来にまたお迎えする日を一同心待ちにいたしております。

ホテルグレイスリーソウル
フロント チーフ
チェ・スヨン

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定・素泊まり】【ビジネス・1名専用】1名利用専用プラン
ご利用のお部屋
【スーパーシングルルーム(22-24平米) -1人用ルーム(コーナー・ルーム指定)】
maomi7719さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ