楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
本当に残念でした。チェックインしてすぐにお部屋に虫がいました。予約してもらってたので楽しみにしてましたが、、しかもその後の対応が最悪。殺虫剤持ってきて土足で入って来られました。流石にそんな部屋で過ごしたくなかったので部屋を変えて欲しいと伝えると、不満そうにフロントへ連絡し始めました。フロントの女性が鍵を持って来られましたがお詫びもいただけずでした。とにかく残念でした。もう次は来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応が不十分で、お客様にご不快な思いをさせる結果となってしまい、私の教育の至らなさを深く反省しております。本件、重大なご申告と受け止め、担当部署及び全スタッフに厳重な注意を行うと共に、以後このようなことのないよう、今一度、スタッフの指導・教育を徹底し、早急な改善に努めて参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なお時間を割いて率直なご感想をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
HOTEL GRACERY SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
本当に残念でした。
チェックインしてすぐにお部屋に虫がいました。
予約してもらってたので楽しみにしてましたが、、
しかもその後の対応が最悪。
殺虫剤持ってきて土足で入って来られました。
流石にそんな部屋で過ごしたくなかったので部屋を変えて欲しいと伝えると、不満そうにフロントへ連絡し始めました。
フロントの女性が鍵を持って来られましたがお詫びもいただけずでした。
とにかく残念でした。
もう次は来ません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応が不十分で、お客様にご不快な思いをさせる結果となってしまい、私の教育の至らなさを深く反省しております。本件、重大なご申告と受け止め、担当部署及び全スタッフに厳重な注意を行うと共に、以後このようなことのないよう、今一度、スタッフの指導・教育を徹底し、早急な改善に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なお時間を割いて率直なご感想をご投稿いただき、誠にありがとうございました。