楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.49
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2023-07-11 21:10:23

フロントの方はとても親切で、部屋の清掃も丁寧できちんと出来ていました。ただ、私が宿泊した部屋はお風呂の排水溝の匂いが部屋に漂っており全くくつろぐことができませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
HOTEL GRACERY SEOUL 2023-07-17 16:59:33

この度はホテルグレイスリーソウルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、浴室の悪臭によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。連日の雨の影響による客室内の悪臭を防止するために、定期的に特別清掃を行っておりますが、清掃不足によりお客様にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、そうした中でフロントスタッフへのお褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を元に、これから客室内の脱臭と清掃を集中的に行い、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めて参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間を割いてご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定・素泊まり】【ビジネス・1名専用】1名利用専用プラン
ご利用のお部屋
【スーパーシングルルーム(22-24平米) -1人用ルーム(コーナー・ルーム指定)】

このページのトップへ