楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声
総合5
8月24日から2泊しました。初めて宿泊しましたが、全てにおいて満足でした。ロビーにWOWPASSの機械が設置されているので、すぐにチャージできて便利でした。部屋のテレビが映らないと伝えたら、すぐに配線を見に来てくれて対応してくれました。ひとつだけ不満を言えば、タオルの種類が2種類(バスタオル、フェイスタオル)なので、ハンドタオルもあればなお良しです。次も宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂き、誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お部屋のテレビにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 再度、各部屋の点検をしお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりをして参ります。 また、それにもかかわらず5つ星の総合評価を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後も末永くご利用いただけるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向け精進致します。 お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルグレイスリーソウル ジョン・ミジョン
HOTEL GRACERY SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合5
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
8月24日から2泊しました。
初めて宿泊しましたが、全てにおいて満足でした。
ロビーにWOWPASSの機械が設置されているので、すぐにチャージできて便利でした。
部屋のテレビが映らないと伝えたら、すぐに配線を見に来てくれて対応してくれました。
ひとつだけ不満を言えば、タオルの種類が2種類(バスタオル、フェイスタオル)なので、ハンドタオルもあればなお良しです。
次も宿泊したいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂き、誠にありがとうございました。またご多用の中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。お部屋のテレビにつきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 再度、各部屋の点検をしお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりをして参ります。 また、それにもかかわらず5つ星の総合評価を頂戴しましたこと、重ねてお礼申し上げます。 今後も末永くご利用いただけるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向け精進致します。 お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルグレイスリーソウル ジョン・ミジョン