楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:446件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.51
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2023-10-21 03:54:54

今回で4回目の利用です。

お風呂トイレ別で下にコンビニもあり立地も良いこと、
日本語が通じるという安心感から
ソウルでホテルを探すときは
ここしか考えていません。

たまたまコネストでの口コミを見て
清掃に対しての評価が厳しいものを数件見てしまい
過去3回何も不満がなかったので
たまたまかと思っていたのですが、
前の人の髪の毛が至る所に落ちていて
椅子の下にも前の人のであろう化粧パフが落ちていて
部屋を変えて欲しいまでの気持ちにはなりませんが
残念な気持ちになりました。
3泊中2回は便座も上がったままでした。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年10月
HOTEL GRACERY SEOUL 2023-10-23 10:20:27

いつもご利用いただき誠にありがとうございます。またご多用の中、ご投稿をお寄せいただきましたこと、重ねてお礼申し上げます。清掃につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。 再度、各部屋の清掃点検をしお客様に快適にお過ごし頂ける空間づくりをして参ります。今後も末永くご利用いただけるホテルとなるよう、よりご満足いただけるサービスの提供に向け精進致します。 お客様のまたのお越しを従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 ホテルグレイスリーソウル ジョン・ミジョン

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定・素泊まり】【ビジネス・1名専用】1名利用専用プラン
ご利用のお部屋
【スーパーシングルルーム(22-24平米) -1人用ルーム(コーナー・ルーム指定)】

このページのトップへ