楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声
総合4
4月13日から3日間連泊しました!トリプルとツインを予約したのですが…部屋が隣でとても助かりました。部屋のティッシュが無くなったのですが、部屋に予備が無く夜遅くフロントまで取りに行きました。謝りの言葉もなく…韓国のホテルはこれが当たり前なのかなぁ?少し残念でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリーソウルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、大変お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様のご感想を伺い、スタッフの対応が期待に添えなかったことに対して深くお詫び申し上げます。スタッフへのご指摘も重く受け止め、適切な対応とトレーニングを行い、二度と同様の事でお客様にご不快な思いをお掛けしないよう、サービスの向上に努めて参ります。またお越しいただける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。この度のご投稿ありがとうございました。コンシェルジュ パク
HOTEL GRACERY SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
4月13日から3日間連泊しました!
トリプルとツインを予約したのですが…
部屋が隣でとても助かりました。
部屋のティッシュが無くなったのですが、部屋に予備が無く夜遅くフロントまで取りに行きました。
謝りの言葉もなく…韓国のホテルはこれが当たり前なのかなぁ?
少し残念でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルグレイスリーソウルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、大変お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。お客様のご感想を伺い、スタッフの対応が期待に添えなかったことに対して深くお詫び申し上げます。スタッフへのご指摘も重く受け止め、適切な対応とトレーニングを行い、二度と同様の事でお客様にご不快な思いをお掛けしないよう、サービスの向上に努めて参ります。
またお越しいただける日を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿ありがとうございました。
コンシェルジュ パク