楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.58
  • アンケート件数:440件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.62
  • 立地4.51
  • 部屋4.44
  • 設備・アメニティ4.31
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

smk0719さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

smk0719さん [20代/女性] 2024-04-23 18:48:52

今回初めて宿泊しました。

いろいろトラブルがあり、最悪な宿泊となりました。
まずチェックインの際に楽天プランの口コミ書くともらえるスクラッチのプランで予約したのにその案内はなく、チェックインの後にこちらから声をかけて対応していただきましたがその時の反応も悪く、そちらのミスなのに全然謝罪がありませんでした。
そして夜に部屋の暖房が全然効かず部屋移動になりましたがその部屋もエアコンはダメでした。結果温風機を借りましたがその時の対応も遅いし、次の日の朝出発も早かったのに全然寝れませんでした。

こんなにも対応が悪いホテルは初めてなのと日本と韓国の対応の差を感じさせられました。

もう二度と泊まる事はないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
HOTEL GRACERY SEOUL 2024-04-30 12:32:49

このたびは、期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、スタッフの対応が期待に添えなかったことに対して深くお詫び申し上げます。スタッフへのご指摘も重く受け止め、適切な対応とトレーニングを行い、二度と同様の事でお客様にご不快な思いをお掛けしないよう、サービスの向上に努めて参ります。
再度のご利用を検討いただけるよう、心よりお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご指摘誠にありがとうございました。

コンシェルジュ パク

ご利用の宿泊プラン
【期間限定・おススメプラン】安心の日系ブランドホテルです!!素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードダブルルーム(11-16F)(22-24平米)】

このページのトップへ