楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声
立地5
5月3日から2泊お世話になりました。フロントの方の対応は親切で、お部屋も申し分ありませんでした。敢えてお願いごとがあるとすれば、タオル交換のみをお願いしたのですが、使用済みタオルをドアノブに掛けておくための再使用可能な袋を用意してくださると、タオル交換のみをよりお願いしやすくなるかなぁと思いました。とは言え、全般的にとても満足できる滞在でした。ありがとうございました!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルグレイスリーソウルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、スタッフの丁寧なサービスにご満足いただけたこと、心より嬉しく存じます。お客様からいただいたタオル交換に関するフィードバックは客室管理部署に共有し、改善策を検討してまいります。これからも快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。また韓国にお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いです。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。コンシェルジュ パク
HOTEL GRACERY SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
立地5
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
5月3日から2泊お世話になりました。フロントの方の対応は親切で、お部屋も申し分ありませんでした。
敢えてお願いごとがあるとすれば、タオル交換のみをお願いしたのですが、使用済みタオルをドアノブに掛けておくための再使用可能な袋を用意してくださると、タオル交換のみをよりお願いしやすくなるかなぁと思いました。
とは言え、全般的にとても満足できる滞在でした。ありがとうございました!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある宿泊施設の中から、ホテルグレイスリーソウルをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。また、スタッフの丁寧なサービスにご満足いただけたこと、心より嬉しく存じます。お客様からいただいたタオル交換に関するフィードバックは客室管理部署に共有し、改善策を検討してまいります。
これからも快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進して参ります。また韓国にお越しの際は、当館をご利用いただけますと幸いです。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コンシェルジュ パク