楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.50
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2024-05-16 16:16:28

今回で3回目の宿泊です。今まで特に問題なく、とても気に入っていたホテルだったんですけど、今回泊まったお部屋が洗面所のところの換気扇がすごい音がして、扉を締めても聞こえるくらいの音が常にではないけど鳴っていました。 それと洗面所の排水が悪くすぐに詰まってしまうのでフロントに連絡しようかとも思いましたけど、あまりお部屋に居なかったし、疲れていたので、もしお部屋を変わるとかするとが面倒だったので、気をつけながら利用しました。 
お掃除がちょっと上手くできていなかったのかもしれません。他はフロントの方も皆さん親切で、立地も良いので今後また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2024年05月
HOTEL GRACERY SEOUL 2024-05-17 17:16:26

この度はホテルグレイスリーソウルでの3回目のご利用、誠にありがとうございます。またご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。立地の良さやスタッフのサービスにご満足いただけたこと、心より嬉しく存じます。
しかしながら、換気扇の異音と洗面所の排水不良により快適な滞在をご提供できなかったこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。
この問題は、ホテル全体に共有し、今後はこのような問題が起こらぬよう十分注意をいたし、お客様がより快適に宿泊していただけるような環境作りに努めて参ります。次回お越し頂く際には改善があったと感じて頂けますよう今後共精進して参ります。

引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、お客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

コンシェルジュ パク

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定・素泊まり】【ビジネス・1名専用】1名利用専用プラン
ご利用のお部屋
【スーパーシングルルーム(22-24平米) -1人用ルーム(コーナー・ルーム指定)】

このページのトップへ