楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:472件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.49
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.34
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合4

投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2024-05-16 18:27:01

2泊3日利用しましたが、スクラッチ対象の予約でしたが何の案内も説明ありませんでした。こちらから尋ねるものではないかと思います。予約の内容はホテル側で、把握されていると思いますので。スタッフによって対応が違うのかよくわかりませんが。残念でした。
日本人観光客も多く賑わっていました。設備や立地など良かったです。朝食も種類は多くないですが、明洞サンド美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
HOTEL GRACERY SEOUL 2024-05-17 16:33:24

この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、スクラッチに関して説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応が期待に添えなかったことに対しても深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容につきましては、今後、スタッフの教育にさらに重点を置いて、二度と同様の事でお客様にご不快な思いをお掛けしないよう、サービスの向上に努めて参ります。
再度のご利用を検討いただけるよう、心よりお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご指摘誠にありがとうございました。

コンシェルジュ パク

ご利用の宿泊プラン
【朝食2名付き】【おススメ】朝食プラン開始♪
ご利用のお部屋
【ツインルーム(22-24平米)朝食2名】

このページのトップへ