楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声
総合4
2泊3日利用しましたが、スクラッチ対象の予約でしたが何の案内も説明ありませんでした。こちらから尋ねるものではないかと思います。予約の内容はホテル側で、把握されていると思いますので。スタッフによって対応が違うのかよくわかりませんが。残念でした。日本人観光客も多く賑わっていました。設備や立地など良かったです。朝食も種類は多くないですが、明洞サンド美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、スクラッチに関して説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応が期待に添えなかったことに対しても深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容につきましては、今後、スタッフの教育にさらに重点を置いて、二度と同様の事でお客様にご不快な思いをお掛けしないよう、サービスの向上に努めて参ります。再度のご利用を検討いただけるよう、心よりお願い申し上げます。貴重なお時間を割いてのご指摘誠にありがとうございました。コンシェルジュ パク
HOTEL GRACERY SEOUL クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合4
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
2泊3日利用しましたが、スクラッチ対象の予約でしたが何の案内も説明ありませんでした。こちらから尋ねるものではないかと思います。予約の内容はホテル側で、把握されていると思いますので。スタッフによって対応が違うのかよくわかりませんが。残念でした。
日本人観光客も多く賑わっていました。設備や立地など良かったです。朝食も種類は多くないですが、明洞サンド美味しかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中からせっかく当ホテルをお選びいただいたのにも関わらず、スクラッチに関して説明が不足しており大変申し訳ございませんでした。また、スタッフの対応が期待に添えなかったことに対しても深くお詫び申し上げます。ご指摘いただいた内容につきましては、今後、スタッフの教育にさらに重点を置いて、二度と同様の事でお客様にご不快な思いをお掛けしないよう、サービスの向上に努めて参ります。
再度のご利用を検討いただけるよう、心よりお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご指摘誠にありがとうございました。
コンシェルジュ パク