楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

海外旅行  >   >   >   >   > 

ホテルグレイスリーソウル(HOTEL GRACERY SEOUL) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
1部屋ご利用人数
大人 人 子供 0

検索


HOTEL GRACERY SEOULのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.59
  • アンケート件数:468件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.64
  • 立地4.50
  • 部屋4.47
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合3

投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ

投稿者さん 2024-05-18 18:11:22

お風呂とトイレ別重視で高くても良いかなと理由で1泊2日でしたがこちらのホテルを予約しました。
部屋も綺麗、受付の方も対応がよく、静かだしとても良かったのですが…22時過ぎにチェックインしてトイレ使用したらすぐに詰まって流れなくて時間も遅かった為、連絡しませんでした。
結局部屋のトイレは使えず不便のまま終わりました。
高いお金払ってトイレが詰まるとは思わなかったのでとても残念な気持ちです。
シャワーヘッドにも他の方の長い髪の毛が挟まっていてその髪の毛を引っこ抜く事から始まり…水回り重視で選んだホテルだったので悲しかったです。

ドライヤーもHOT機能壊れていてレベル1しか使えず、急に途中からレベル3になったり気まぐれなドライヤーで髪の毛乾かすの大変でした。

シャワーヘッドやトイレの水栓面、備品もその都度チェックしてもらえたら使う側は我慢しないで済むので助かります。。

それ以外は特に何も気にならなかったので、また利用したいです。
事前、事後に鍵付きロッカーでキャリー預かりはめちゃくちゃ魅力的でした。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
HOTEL GRACERY SEOUL 2024-05-24 17:11:58

この度は、ホテルグレイスリーソウルをご利用頂き、誠にありがとうございました。また、大変お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございます。

期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃の不手際、設備や備品の問題によりお客様に不愉快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。お客様からいただいたご指摘については、ホテル全体に共有し、気を引き締め努めてまいります。

お部屋の清掃に関しては清掃担当者及び責任者に厳重な注意を行うと共に清掃方法の見直しを行い、清潔な環境を提供できるよう、サービスの向上に努めて参ります。
また、トイレが使えず、夜の間に快適な空間を提供できなかったことを心からお詫び申し上げます。このようなことのないよう、管理徹底する所存でございます。
お部屋の施設や備品などに問題があった場合には、フロントまでお申し付けいただくとスタッフが早急に対応させていただきます。

また、フロントスタッフの対応やセルフロッカーについて良かったとのお褒めの言葉、スタッフ一同大変感謝しております。

またのご利用をお考えいただけること、大変嬉しく存じます。
次回は、ご不満の残るご滞在にすることなく楽しい想い出をお持ち帰りいただけるよう、一同にて益々のサービス向上に努めて参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ホテルグレイスリーソウル
コンシェルジュ パク

ご利用の宿泊プラン
【1日5室限定・素泊まり】【ビジネス・1名専用】1名利用専用プラン
ご利用のお部屋
【スーパーシングルルーム(22-24平米) -1人用ルーム(コーナー・ルーム指定)】

このページのトップへ