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設備・アメニティ1
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年04月10日 18:02:35
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お部屋も従業員の方の対応も良かったのですが、お掃除に関してはとても残念でした。
トイレの床には綿ほこり、使ったグラスはそのまま置いてあり、浴室の私が捨て忘れてしまったゴミも
置いたままでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップル・家族必見】特価プラン★
- ご利用のお部屋
- 【ツインルーム(22-24平米)】
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設備・アメニティ3
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
建ったばかりなので、部屋は綺麗でした。
しかし、トラブルとスタッフさんの対応の悪さが目立ちました。
1度のトイレで紙詰まり→修理を要請→スタッフが部屋に来る→修理道具で修理を試みるが悪化する→業者を呼んで再度来るので少し待ってと言われる→1時間以上待っても音沙汰なし→フロントに直接確認しにいく→夜中の0時を過ぎているにもかかわらず、業者が会議のため連絡がつかないと訳のわからない説明を受ける→これ以上待てないので、部屋を変えてもらう→次の日、朝から出かけて夜にホテルに戻る→部屋が掃除されていない→フロントに確認しにいく→謝罪の言葉もあまりなく、なんの対応もなかった→こちらから、夜なのもあり掃除は断りタオルだけもらう→部屋に帰ってタオルを使おうとするとバスマットを渡されていた→次の日チェックアウト時に部屋を変えた経緯が伝わっておらず、部屋を2つ借りていることになっており時間がかかった→その隣で別の人がトイレ詰まりを訴えていたのが聞こえてきた
水回りの性能が低い。
スタッフ同士の連携がなってない。
スタッフの対応もなってない。
こんなホテルに泊まったのは初めてでした。
二度と泊まることはないホテルです。
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この度は数あるホテルの中からホテルグレイスリーソウルをご利用頂き誠にありがとうございました。
私共の数々の不手際により、ご滞在の際は不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの接遇・設備において至らぬ点が多々有り、大変恥ずべき事と存じます。
改めてこのような事柄の起因を確認し、スタッフの教育、設備面での改善に努めて参る所存でございます。
大変厚かましいお願いでございますが、是非ともまたお客様をお迎えする機会を頂きたく心よりお願い申し上げます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
フロントチーフ ハン