6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月11日 21:10:23
-
フロントの方はとても親切で、部屋の清掃も丁寧できちんと出来ていました。ただ、私が宿泊した部屋はお風呂の排水溝の匂いが部屋に漂っており全くくつろぐことができませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2023年07月17日 16:59:33
-
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、浴室の悪臭によりご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。連日の雨の影響による客室内の悪臭を防止するために、定期的に特別清掃を行っておりますが、清掃不足によりお客様にご不便をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。また、そうした中でフロントスタッフへのお褒めのお言葉を賜りまして誠にありがとうございます。
貴重なご意見を元に、これから客室内の脱臭と清掃を集中的に行い、少しでもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同努めて参ります。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、心よりお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間を割いてご意見をいただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定・素泊まり】【ビジネス・1名専用】1名利用専用プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーパーシングルルーム(22-24平米) -1人用ルーム(コーナー・ルーム指定)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月07日 20:42:12
-
本当に残念でした。
チェックインしてすぐにお部屋に虫がいました。
予約してもらってたので楽しみにしてましたが、、
しかもその後の対応が最悪。
殺虫剤持ってきて土足で入って来られました。
流石にそんな部屋で過ごしたくなかったので部屋を変えて欲しいと伝えると、不満そうにフロントへ連絡し始めました。
フロントの女性が鍵を持って来られましたがお詫びもいただけずでした。
とにかく残念でした。
もう次は来ません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年06月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2023年07月17日 16:58:03
-
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。スタッフの対応が不十分で、お客様にご不快な思いをさせる結果となってしまい、私の教育の至らなさを深く反省しております。本件、重大なご申告と受け止め、担当部署及び全スタッフに厳重な注意を行うと共に、以後このようなことのないよう、今一度、スタッフの指導・教育を徹底し、早急な改善に努めて参ります。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、貴重なお時間を割いて率直なご感想をご投稿いただき、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【おススメプラン】口コミ4.5以上!安心できる日系ホテル!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム(22-24平米)】
総合1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月13日 18:06:22
-
日系ホテルだから安心かなと思い予約しましたが残念でした。
エアコンはヒューズが切れてる、部屋の日本式コンセントは通電しない、
洗面台の使用済みコップは交換してくれない、お風呂が汚いなど。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2022年12月19日 11:48:19
-
この度はホテルグレイスリーソウルへご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数ある日系ホテルの中から当館をお選びいただきましたにもかかわらず、設備の問題と清掃が行き届いておらず、大変申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせましたことお詫び申し上げます。
清掃スタッフには厳重に注意し同様のことが無いよう徹底いたします。どうか今後とも変わらぬご愛顧下さいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
貴重なお時間を割いてのご指摘誠にありがとうございました。
ホテルグレイスリーソウル 販売予約課 成
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日5室限定・素泊まり】【ビジネス・1名専用】1名利用専用プラン
- ご利用のお部屋
- 【スーパーシングルルーム(22-24平米) -1人用ルーム(コーナー・ルーム指定)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
ぶんぶんミワキさんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- ぶんぶんミワキさん [50代/女性] 2019年01月28日 08:54:42
-
もっと安かったはずのに、チェックインでカード切られ三千円近く増額だと思う。確認もしたけどチェックインでのお支払いだと言われた。
市庁からはわかりやすいが明洞、南大門からはわかりにくかった。土地勘のある方は便利だと思う。TVNが見られないのでもう使わない。部屋は綺麗だった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2019年02月20日 10:27:42
-
ぶんぶんミワキさん 様
ご指摘くださいましてありがとうございました。
恐れ入りますが、当ホテルでは原則的にお客様がご予約なさった当時の客室料金と同じく承っておりますが、お客様が現地で実際に決済する当時の為替レート、またはクレジットカード(海外使用分)の手数料などによって予約なさった客室料金と異なる場合もあります。ご不便をお掛けして、申し訳ございませんでした。
尚、貴重なご意見をお聞かせいただき、誠にありがとうございます。
お客様の大切な意見を受け、より良いホテルになるように努力いたします。
またのお越しを心よりお待ちしております。 -HGS Reservation
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】ホテルグレイスリーソウル★一番最初に楽しもう★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
総合1
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月19日 16:33:36
-
洗い場のあるお風呂です。トイレも別です。日本人にはありがたいホテルだと思います。しかしながら清掃がいい加減すぎました。ホテルの1階にコンビニがあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年09月21日 14:50:49
-
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂き誠にありがとうございます。
浴槽と洗い場が分かれている日本式のお風呂は当ホテルの売りとなっておりまして、ゆったりと足を伸ばしてお寛ぎ頂ければ幸いでございます。
清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
この度のお客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
大変厚かましいお願いではございますが、是非共またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
フロントチーフ ハン
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】今がチャンス!★特価プラン★
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
6件中 1~6件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
smk0719さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
今回初めて宿泊しました。
いろいろトラブルがあり、最悪な宿泊となりました。
まずチェックインの際に楽天プランの口コミ書くともらえるスクラッチのプランで予約したのにその案内はなく、チェックインの後にこちらから声をかけて対応していただきましたがその時の反応も悪く、そちらのミスなのに全然謝罪がありませんでした。
そして夜に部屋の暖房が全然効かず部屋移動になりましたがその部屋もエアコンはダメでした。結果温風機を借りましたがその時の対応も遅いし、次の日の朝出発も早かったのに全然寝れませんでした。
こんなにも対応が悪いホテルは初めてなのと日本と韓国の対応の差を感じさせられました。
もう二度と泊まる事はないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する