総合4
あきころ09390583さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- あきころ09390583さん [40代/女性] 2018年11月11日 17:35:19
-
11月8日から2泊しました。日本人向けホテルなので言葉は何も困りません。角部屋ダブルでしたが狭かったです。お風呂は広いです。掃除が中途半端でまだ新しいのでいいですがあのレベルの掃除ではどんどん部屋が汚くなっていくと思います。2日目のアメニティ補充も雑でした。朝食はブッフェでよかったです。
ホテルの下にはスタバがあり周りも飲食店たくさんで立地は良いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年11月15日 09:55:56
-
当ホテルをご利用してくださって誠にありがとうございます。
お客様の大切な意見受け、より良いホテルになるように努力します。
これからも更なるサービスの向上に努めて邁進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 - HGS Reservation
- ご利用の宿泊プラン
- 【★7月予約限定★】★今年の宿泊予約ならお得!★朝食1回無料提供プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
総合4
mie0220さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- mie0220さん [50代/女性] 2018年11月10日 18:19:56
-
オープン記念でお安く泊まれてラッキーでした。
翌日、1泊増やそうと思った時には、オープン記念がなくなっていて、違う金額で1泊泊まる事になってしまったのは少し残念でした。
近くにある揚げパンのお店が美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年11月15日 09:56:46
-
当ホテルをご利用してくださって誠にありがとうございます。
お客様の大切な意見受け、より良いホテルになるように努力します。
これからも更なるサービスの向上に努めて邁進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 - HGS Reservation
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】今がチャンス!★特価プラン★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
総合4
mie0220さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- mie0220さん [50代/女性] 2018年11月10日 18:13:50
-
新しく出来たホテルだったので
とても綺麗でした。
フロントの対応は、あまり良くはありませんでした。
明洞から歩いても然程距離もなく一度戻ってまた繰り出すのも
億劫にはなりませんでした。
入口からフロントまでの案内が見当たらず、少し迷いました。
1階にコンビニがあります。
反対側にスタバが出来るようで
これからも楽しみですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年11月15日 09:57:38
-
当ホテルをご利用してくださって誠にありがとうございます。
お客様の大切な意見受け、より良いホテルになるように努力します。
これからも更なるサービスの向上に努めて邁進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 - HGS Reservation
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14日】明洞エリアに日系ホテルグランドオープン!Earlybirdプランでさらにお得!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
総合5
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月29日 11:35:02
-
新しくできたホテルなのでお部屋がとても綺麗でした。
スタッフのみなさん日本語ができとても丁寧な対応で何事もスムーズに済みました。
立地がよく空港バスから降りてすぐですしコンビニが隣接しており飲食店も近くにたくさんあるのでとても便利でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年11月15日 09:58:47
-
当ホテルをご利用してくださって誠にありがとうございます。
お客様の大切な意見受け、より良いホテルになるように努力します。
これからも更なるサービスの向上に努めて邁進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 - HGS Reservation
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】今がチャンス!★特価プラン★
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
総合4
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月24日 11:08:36
-
出張で会社メンバーと宿泊しました。
日系のホテルですので日本語で対応して頂けるので便利でした。
朝食ビッフェは、品ぞろえ、味にも配慮があり他のソウルのホテルの朝食よりも
コスパがいいと思います。
また利用させて頂こうと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年11月15日 09:58:29
-
当ホテルをご利用してくださって誠にありがとうございます。
お客様の大切な意見受け、より良いホテルになるように努力します。
これからも更なるサービスの向上に努めて邁進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 - HGS Reservation
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年8月末グランドオープン予定】ホテルグレイスリーソウル★一番最初に楽しもう★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
総合4
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月22日 17:53:19
-
10月16日から娘と観光で5泊しました。フロントの方もとても感じが良かったし、朝食会場の人もすごく感じ良くて朝食も美味しかったです。
部屋は少し狭かったけど新しいし清潔感あって綺麗で良かったです。
お風呂とトイレが別々だしお風呂もお湯が溜めれてゆっくりつかれて良かったです。
アメニティも充実してて、バスアロマを毎晩入れて入浴しました。
お水も毎日ペットボトルで人数分ついていました。
支庁駅からはすごく近いし、1階にコンビニもあり、周りにも食べるところやカフェもあって、明洞や南大門にも徒歩圏内で何度も行けて便利でした。
ただ少し不満だったのは、トイレの水が自動で流れるのだけど水流が弱くてペーパーが流れきれなかったりしたときに強制で流せなかったこと(流せたかもですがやり方がわからず)と、
お風呂を溜めたときに小さい毛が浮くことが何回かありました。怒るほどではないかと思いましたが、最初の夜はさすがに他人のものだろうしいい気分ではなかったです。
見た目は綺麗だったのでどこかに挟まっていたのかもしれないけどその辺もちゃんと掃除してほしいかなとは思いました。
満点にしなかったのはその点があったからですが、フロントの方は皆感じ良くてまた機会があったら泊まりたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年11月15日 10:01:14
-
このたびは、期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃の不手際、フロントの粗末な対応により、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。 このたびのことは、ホテル全体で共有し、連携の強化と、清掃方法の見直しを行い、二度と同様の事でお客様にご不快な思いをお掛けしないよう、サービスの向上に努めていく所存でございます。 このたびのご宿泊、誠にありがとうございました。またの機会にご指名いただきご満足いただけるよう、最善を尽くしてまいります。 -HGS Reservation
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】今がチャンス!★特価プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
総合5
お父さん6994さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- お父さん6994さん [40代/男性] 2018年10月19日 21:53:18
-
今年開業されたばかりで全てが新しく、日系のためサービス・対応もきめ細やかでした。次回のソウル出張でもお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2018年10月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年11月15日 09:55:12
-
当ホテルをご利用してくださって誠にありがとうございます。
お客様の大切な意見受け、より良いホテルになるように努力します。
これからも更なるサービスの向上に努めて邁進して参りますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご客さまのまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 - HGS Reservation
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14日】明洞エリアに日系ホテルグランドオープン!Earlybirdプランでさらにお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
総合4
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月21日 22:48:20
-
9月15日から小学生の子どもと二人で2泊しました。
接客される方が全て日本語を話しているので韓国語はもちろん英語もつたない身としてはとても安心して滞在することが出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年09月22日 18:22:51
-
この度は、ホテルグレイスリーソウルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
安心してご滞在できたとのことで、スタッフ一同大変嬉しく思っております。
当ホテルは日本語対応を24時間させていただいております。
今後ともより良いサービスと空間をご提供できますよう、スタッフ一同努力して参ります。
またの機会のご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ ハン
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年8月末グランドオープン予定】ホテルグレイスリーソウル★一番最初に楽しもう★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
総合4
きんさん5015さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- きんさん5015さん [60代/男性] 2018年09月19日 20:08:29
-
明洞、南大門にも近く便利です。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年09月21日 14:56:39
-
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当ホテルは南大門市場近くに位置しており、明洞へも徒歩圏内で訪れる事ができます。
まだ開業して間もないホテルでございますが、今後様々なお客様にソウルにて心に残る時間をお過ごし頂きますよう温かなサービスに努めて参ります。
スタッフ一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
フロントチーフ ハン
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14日】明洞エリアに日系ホテルグランドオープン!Earlybirdプランでさらにお得!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
総合1
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月19日 16:33:36
-
洗い場のあるお風呂です。トイレも別です。日本人にはありがたいホテルだと思います。しかしながら清掃がいい加減すぎました。ホテルの1階にコンビニがあります。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年09月21日 14:50:49
-
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂き誠にありがとうございます。
浴槽と洗い場が分かれている日本式のお風呂は当ホテルの売りとなっておりまして、ゆったりと足を伸ばしてお寛ぎ頂ければ幸いでございます。
清掃につきましてはご不快な思いをさせてしまいました事誠に申し訳ございませんでした。
この度のお客様のお声を真摯に受け止め改善に努めて参ります。
大変厚かましいお願いではございますが、是非共またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
フロントチーフ ハン
- ご利用の宿泊プラン
- 【超目玉★楽天限定】今がチャンス!★特価プラン★
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
総合4
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
Kruseknot999さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- Kruseknot999さん [60代/男性] 2018年09月18日 21:38:11
-
8月15日から2泊しました。スタンダードツインを一人で使用。1632号室。まだ新しいホテルなので評価は少ないようですが、参考になればと載せておきます。
立地: 市庁駅7番出口からは6~7分。そんなに遠いとは感じない。
フロントの対応: 完璧な日本語。言葉が少しでも不安な方はこのホテルはおすすめです。
設備: 真新しく、特にトイレ、バスルームは清潔以外のなにものでも無い。トイレとバスルームが分かれて、バスルームには椅子と洗面器があり、自宅で風呂に入っている感じ。ホテルでバスタブの湯を使えるのが新鮮。ただ、バスルームは例えばドア脇に手すりがあれば、お年寄りは安心かも。
洗面台がバスルームの外にある。 部屋には小さな丸テーブルしか無く、ちょっと何か仕事とかするには不便。洗面台の横が比較的広いスペースになっているが、使えそうで使えないかも。無いよりかはマシです。何故?! と思ったのが、エアコンと照明のコントロールパネル。何故そこにある? 明らかに不便。ベッドと壁の間の狭いスペースを通らないと操作出来ない。また、窓の近くのスタンドは着きっぱなしで、消すにはコンセントを抜かなければならない。また、ベッドサイドの照明の明るさの調節が操作しても変わらない。もう壊れたのかな?
セイフティボックスは使いやすい。
朝9時頃に出かけて昼過ぎ3時頃帰ると部屋の清掃はまだ。休みたかったんで仕方なく、タオルだけ交換のカードをドアの外に貼って居眠りした。5時頃目覚めたら外で物音がするのでドア開けたら清掃の人がいたので、交換のタオルとゴミ箱を渡して交換してもらった。その後19時頃でも清掃をしていたようだから、どうなってるだろう。
朝食会場は9時過ぎに行ったがこざっぱりとして、人が少なかったせいもあるのだろうが、ゆったりくつろげた。九月末まで韓国料理のキャンペーン的な事をやっていた様だが、特別な感じは無かった。トースト用のパンが薄くて食べがいが無かったが、かぼちゃの粥は美味であった。コーヒーは美味かったと思う。
全体として、フロントの方々の対応は申し分ない。清掃のおばちゃんも愛想よく挨拶していた。今だからということもあるが、清潔で気持ちよく過ごせるホテルです。明洞も至近距離、どこに行くにも比較的便利、近くに色々な食堂もあり、おすすめです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年09月21日 14:45:26
-
この度はホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
設備におきましてはご不便をお掛けする場面がございました事、誠に申し訳ございませんでした。
また、フロントスタッフへのお褒めのお言葉、大変嬉しく存じます。全スタッフが日本語対応可能でございまして、日本からお越し頂くお客様により詳しいご案内や、安心したご滞在時間となりますようお手伝いをさせて頂いております。
朝食含め至らぬ点が多々あるかとは思いますが、
お客様の声を活かしてサービス面におきましても日々精進して参りますので是非ともまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
フロントチーフ ハン
- ご利用の宿泊プラン
- 【2018年8月末グランドオープン予定】ホテルグレイスリーソウル★一番最初に楽しもう★
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
総合2
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月17日 15:50:48
-
建ったばかりなので、部屋は綺麗でした。
しかし、トラブルとスタッフさんの対応の悪さが目立ちました。
1度のトイレで紙詰まり→修理を要請→スタッフが部屋に来る→修理道具で修理を試みるが悪化する→業者を呼んで再度来るので少し待ってと言われる→1時間以上待っても音沙汰なし→フロントに直接確認しにいく→夜中の0時を過ぎているにもかかわらず、業者が会議のため連絡がつかないと訳のわからない説明を受ける→これ以上待てないので、部屋を変えてもらう→次の日、朝から出かけて夜にホテルに戻る→部屋が掃除されていない→フロントに確認しにいく→謝罪の言葉もあまりなく、なんの対応もなかった→こちらから、夜なのもあり掃除は断りタオルだけもらう→部屋に帰ってタオルを使おうとするとバスマットを渡されていた→次の日チェックアウト時に部屋を変えた経緯が伝わっておらず、部屋を2つ借りていることになっており時間がかかった→その隣で別の人がトイレ詰まりを訴えていたのが聞こえてきた
水回りの性能が低い。
スタッフ同士の連携がなってない。
スタッフの対応もなってない。
こんなホテルに泊まったのは初めてでした。
二度と泊まることはないホテルです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年09月21日 14:38:06
-
この度は数あるホテルの中からホテルグレイスリーソウルをご利用頂き誠にありがとうございました。
私共の数々の不手際により、ご滞在の際は不快な思いをさせてしまいました事、誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの接遇・設備において至らぬ点が多々有り、大変恥ずべき事と存じます。
改めてこのような事柄の起因を確認し、スタッフの教育、設備面での改善に努めて参る所存でございます。
大変厚かましいお願いでございますが、是非ともまたお客様をお迎えする機会を頂きたく心よりお願い申し上げます。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
フロントチーフ ハン
- ご利用の宿泊プラン
- 【★7月予約限定★】★今年の宿泊予約ならお得!★朝食1回無料提供プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
総合4
タイガ1さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- タイガ1さん [40代/女性] 2018年09月13日 09:23:00
-
9月9日に1泊しました。8月末にオープンしたばかりで施設はピカピカです。フロントが11階のため、入り口がどこか分からなくて隣の施設?に入ろうとしたらそこの方にフロントはこちらからと誘導していただきました。チェックインはまだ従業員の方が不慣れなせいか少々時間がかかります。楽天カードで決済したのですが一度決裁した後不具合があったとのことで一度キャンセルして再度決裁し直ししました。20階の部屋をアサインされました。ダブルルームです。コンパクトですが導線は良かったです。浴室とトイレが別なのもやはり便利です。扉を閉めてしまうと浴室内の鏡がくもるので、完全に閉めてしまわず使用しました。アメニティーの綿棒が韓国の軸が木(竹?)製のものでなく、日本の紙軸なのが良かったです。木製のはすぐ折れてしまうので。窓のガラスは床まであります。景色は近在の高層ビルですが、日光がよく入り、日中は暑いくらいでした。概ね満足です。東大門に宿泊することが多く、宿泊費も自分にしたら少し予算オーバーではありますがゆっくり部屋で過ごしたい真冬などには再訪を検討してみてもいいと思いました。ただ今回7月20日予約した際は、プラン名として新オープンの為今月予約に限り朝食付きと銘打ってあったと思ったのですが。事前に楽天に確認すれば良かったと感じました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年09月21日 14:22:34
-
この度は数あるホテルの中からホテルグレイスリーソウルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お手続きや確認等に貴重なお時間を頂戴致しました事、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、概ね満足頂けたとのお言葉大変有難く存じます。
開業して間もないとはいえ、迅速なサービスはホテルマンとしては不可欠な事であり、この度の接遇を恥じるばかりでございます。
今後スタッフへの人材育成に更なる努力をし、次回ご来館頂く折には快適にお過ごし頂けますよう精進して参ります。
この度のご投稿誠にありがとうございました。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ ハン
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14日】明洞エリアに日系ホテルグランドオーポン!Earlybirdプランでさらにお得!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードダブルルーム】
総合5
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月12日 15:34:47
-
出来たばかりで全てが新しくぴかぴかで快適でした。
立地も良くて南大門市場で買い物してもすぐにもどって、また出かけたり出来るので便利でした。
水回りが良くてお風呂も気持ちよく利用できました。
コンパクトに上手に設計してありますが狭さは否めません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年09月
- HOTEL GRACERY SEOUL 2018年09月21日 14:08:14
-
この度は、ホテルグレイスリーソウルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、お褒めの言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
当ホテルは、独立型バスルームを備えておりまして、お客様に快適にご利用いただけましたことは嬉しい限りでございます。
お客様よりご指摘頂きました点につきましては真摯に受け止め、より良いホテルを目指して参る所存でございます。
ご投稿いただきましたことに重ねて御礼申し上げますと共に、またのご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
フロントチーフ ハン
- ご利用の宿泊プラン
- 【さき楽14日】明洞エリアに日系ホテルグランドオープン!Earlybirdプランでさらにお得!
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム】
総合3
投稿者さんの HOTEL GRACERY SEOUL のクチコミ
部屋の掃除があまり出来ていない感じがしました
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびは、期待してご宿泊いただいたにもかかわらず、清掃の不手際、大変ご不快な思いをお掛け致しましたこと、誠に申し訳なく心より深くお詫び申し上げます。 このたびのことは、ホテル全体で共有し、連携の強化と、清掃方法の見直しを行い、二度と同様の事でお客様にご不快な思いをお掛けしないよう、サービスの向上に努めていく所存でございます。 このたびのご宿泊、誠にありがとうございました。またの機会にご指名いただきご満足いただけるよう、最善を尽くしてまいります。 -HGS Reservation