楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

宇和島リージェントホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

宇和島リージェントホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:786件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.20
  • 部屋3.50
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂3.17
  • 食事4.00

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

はいさい7324さんの 宇和島リージェントホテル のクチコミ

はいさい7324さん [30代/男性] 2014-02-11 20:58:35

2月8日、大雪の為交通機関が乱れ延着の為朝9時に延着の旨の電話を入れました。更に延着の為23時ごろ電話を入れましたが出られませんでした。

遅れ0時30頃ホテル着。予約を伺っているお客様は全て到着しておりその他の予約は聞いてませんとの事でした。

楽天トラベル経由からと告げると宿帳等を確認する様子も無く朝の食事は要りますか?と告げられます。

楽天トラベルとの連絡方法にも疑問ですが、一体どういった体制を取られているのでしょうか。満室でしたら決済は済みにも関わらず野宿をせよとの事ですか。

3階の部屋を案内され窓を開けますが、隣のビルがあるせいか枠が有り外が見えない部屋でした。疲れて外の景色を見たかったのですが残念でした。床も黒ずんでおりまるでラブホテルのような作りでした。

唯一良かった点は朝食が美味しかった点のみです。

大変不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年02月
宇和島リージェントホテル 2014-02-12 12:40:46

この度は宇和島リージェントホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。大雪でお寒い中おいでいただきましたのにチェックインの際に私どもの手違いで大変ご迷惑ををお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後、スタッフの教育を徹底して行いサービス向上に努めて参ります。お部屋の件でも不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後の課題とし、改善して参ります。朝食に関しましてはお褒めの言葉を頂き有難うございました。これからもお客様に満足して頂けますよう努力して参ります。また宇和島へお越しの際には、是非当ホテルをご利用下さいませ。またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
☆選べる朝食付きプラン☆
ご利用のお部屋
【シングル【禁煙】[12平米]全室LAN接続無料】