5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宇和島リージェントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月27日 10:32:53
-
部屋の壁、カーペットがしみだらけで不潔感満載。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 宇和島リージェントホテル 2012年10月27日 11:27:23
-
この度は宇和島リージェントホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。壁やカーペットの件で不快な思いをお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。今後の課題とし、改善して参ります。これからもお客様に満足して頂けますよう努力して参ります。また宇和島へお越しの際には、是非当ホテルをご利用下さいませ。またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆選べる朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙[12平米]全室LAN接続無料】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宇和島リージェントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月27日 10:31:47
-
空調がまったく効かずとても寒い思いをしました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 宇和島リージェントホテル 2012年10月27日 11:25:51
-
この度は宇和島リージェントホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。空調の件でご迷惑をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。これからもお客様に満足して頂けますよう努力して参ります。また宇和島へお越しの際には、是非当ホテルをご利用下さいませ。またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆選べる朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル禁煙[12平米]全室LAN接続無料】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 宇和島リージェントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月20日 14:10:29
-
フロントの若い女性の方の対応はよかったのですが、
中年女性は最悪でした。
気分を害しました。二度と泊まることは無いでしょう。
部屋設備等は中の下で、食事はお世辞にも美味しいとは・・・
宇和島駅近辺のホテルの方が総合的にいいですね。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- 宇和島リージェントホテル 2010年01月21日 12:49:29
-
この度は宇和島リージェントホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。しかしながら、スタッフの対応不足によりお客様には大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後は、満足できる対応ができますよう鋭意努力して参ります。これに懲りずまたのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆選べる朝食付きプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【シングル[12平米]全室LAN接続無料】
総合1
投稿者さんの 宇和島リージェントホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月18日 16:27:24
-
値段的に部屋は、普通。
朝食のトースト、スープが、かなりぬるくて美味しく食べれませんでした。
サラダの玉ねぎが、苦くてダメ。
玉ねぎをサラダに添えるのだったら、薄くスライスして水にさらして下さい。
出てきた玉ねぎの厚さだったら、野菜炒めの具にちょうど良いのでは?
トースト、スープ位はあつあつで出して下さい。
朝食の評価が良くて、楽しみにしてたのにがっかりです。
帰りに、部屋の掃除の方に出会いました。
丁寧に挨拶してくださり、気持ちの良い出発が出来ました。
【ご利用の宿泊プラン】
カップルde“セミダブル”プラン☆選べる朝食付☆
セミダブル[12平米]全室LAN接続無料- 宿泊年月
- 2009年05月
- 宇和島リージェントホテル 2009年05月19日 09:03:15
-
この度は宇和島リージェントホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。せっかく朝食を楽しみにしていただいていたのに、期待に添えなくて申し訳ございませんでした。今後はお客様の期待に添えるよう努力して参ります。また、宇和島へお越しの際にはご利用下さいませ。またのご利用下さいませ。又のご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- カップルde“セミダブル”プラン☆選べる朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル[12平米]全室LAN接続無料】
5件中 1~5件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
はいさい7324さんの 宇和島リージェントホテル のクチコミ
2月8日、大雪の為交通機関が乱れ延着の為朝9時に延着の旨の電話を入れました。更に延着の為23時ごろ電話を入れましたが出られませんでした。
遅れ0時30頃ホテル着。予約を伺っているお客様は全て到着しておりその他の予約は聞いてませんとの事でした。
楽天トラベル経由からと告げると宿帳等を確認する様子も無く朝の食事は要りますか?と告げられます。
楽天トラベルとの連絡方法にも疑問ですが、一体どういった体制を取られているのでしょうか。満室でしたら決済は済みにも関わらず野宿をせよとの事ですか。
3階の部屋を案内され窓を開けますが、隣のビルがあるせいか枠が有り外が見えない部屋でした。疲れて外の景色を見たかったのですが残念でした。床も黒ずんでおりまるでラブホテルのような作りでした。
唯一良かった点は朝食が美味しかった点のみです。
大変不愉快な思いをしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は宇和島リージェントホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。大雪でお寒い中おいでいただきましたのにチェックインの際に私どもの手違いで大変ご迷惑ををお掛け致しまして申し訳ございませんでした。今後、スタッフの教育を徹底して行いサービス向上に努めて参ります。お部屋の件でも不快な思いをお掛け致しました事、深くお詫び申し上げます。今後の課題とし、改善して参ります。朝食に関しましてはお褒めの言葉を頂き有難うございました。これからもお客様に満足して頂けますよう努力して参ります。また宇和島へお越しの際には、是非当ホテルをご利用下さいませ。またのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。