楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
5つの貸切風呂と13の無料サービスを楽しめる宿 高山観光ホテルのクチコミ・お客さまの声
食事5
親族10名で3部屋予約し宿泊しました。貸切風呂の付く非常にリーズナブルなプランでしたが、食事も美味しくボリュームも文句無しでした。子どもが4人おり、子ども用の食事も2名分頼みました。こちらは少し揚げ物が多い印象でしたが子ども達は満足だったようです。朝食時のサービスは最低レベルで、食事処に入っても挨拶案内はなく、席が狭く最初に置かれているお皿でテーブルはいっぱい、バイキングと言われてもお皿を置く場所がなく、食べ終えたお皿を下げてもらいたいとお願いをすると「は?」の一言。子どものうちの2人は食事なしの2歳児ですからサービスがないのは当然ですが、ヘビーチェアを8人掛けのテーブルのど真ん中に対面で置いたら当然せますぎます。それほど混んでもいないのに、テーブルを狭くするのはなぜでしょう?夜は普通に座れる広さでしたよ。配置も悪く、変更出来ないか尋ねたら「なんでこうしてるかっていうとねぇ!火があぶないから!これでやってもらえる!」という言葉遣い。従業員の方は年輩の方でしたが、客に対する言葉遣いでしょうか?家族単位で部屋を予約しているのだから、それなら3つのテーブルに分けてもらったほうがよほどましでした。それと朝入り口の前や駐車場に水撒きをされていましたが、くわえ煙草で作業なさるのはいかがなものでしょう?早朝とはいえ、朝市なとで泊り客は出入りすることもありますよ。ただうちも貸切風呂の説明を理解出来ていない者がいたようで、ご迷惑をお掛けしたようです。それに関しては大変申し訳ありませんでした。チェックイン時に子どもに下さる花火やお菓子、館内での細かなサービス。素晴らしいところがたくさんあるのに、食事処や従業員のマナーの悪さがもったいない、ちぐはぐな印象の宿でした。ゆるい観光ホテルであることは理解したうえで、そう感じました。価格が価格なので、甘めの評価はしておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりおくつろぎ頂けたとのこと、嬉しくおもいます。お子様のお食事ですが、確かに揚げ物が多いように感じます。お子様はうれしいかもしれませんが親としては私自身も考えてしまします。改善し目にも体にもいい、お食事が出来ますよう最善を尽くしてまいります。朝食会場での当館のスタッフの言葉づかい、気遣いのなさ、大変申し訳ございませんでした。再度教育しお客様に楽しくお食事していただけますよう、努力してまいります。多々問題があり、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きないよう、気を引き締めスタッフ一同最大限努力してまいります。また当館にお越しいただけますこと、心よりお待ちしております。ありがとうございました。 高山観光ホテル 川崎
5つの貸切風呂と13の無料サービスを楽しめる宿 高山観光ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの 5つの貸切風呂と13の無料サービスを楽しめる宿 高山観光ホテル のクチコミ
親族10名で3部屋予約し宿泊しました。
貸切風呂の付く非常にリーズナブルなプランでしたが、食事も美味しくボリュームも文句無しでした。子どもが4人おり、子ども用の食事も2名分頼みました。こちらは少し揚げ物が多い印象でしたが子ども達は満足だったようです。
朝食時のサービスは最低レベルで、食事処に入っても挨拶案内はなく、席が狭く最初に置かれているお皿でテーブルはいっぱい、バイキングと言われてもお皿を置く場所がなく、食べ終えたお皿を下げてもらいたいとお願いをすると「は?」の一言。子どものうちの2人は食事なしの2歳児ですからサービスがないのは当然ですが、ヘビーチェアを8人掛けのテーブルのど真ん中に対面で置いたら当然せますぎます。それほど混んでもいないのに、テーブルを狭くするのはなぜでしょう?夜は普通に座れる広さでしたよ。
配置も悪く、変更出来ないか尋ねたら「なんでこうしてるかっていうとねぇ!火があぶないから!これでやってもらえる!」という言葉遣い。
従業員の方は年輩の方でしたが、客に対する言葉遣いでしょうか?
家族単位で部屋を予約しているのだから、それなら3つのテーブルに分けてもらったほうがよほどましでした。
それと朝入り口の前や駐車場に水撒きをされていましたが、くわえ煙草で作業なさるのはいかがなものでしょう?
早朝とはいえ、朝市なとで泊り客は出入りすることもありますよ。
ただうちも貸切風呂の説明を理解出来ていない者がいたようで、ご迷惑をお掛けしたようです。それに関しては大変申し訳ありませんでした。
チェックイン時に子どもに下さる花火やお菓子、館内での細かなサービス。素晴らしいところがたくさんあるのに、食事処や従業員のマナーの悪さがもったいない、ちぐはぐな印象の宿でした。
ゆるい観光ホテルであることは理解したうえで、そう感じました。価格が価格なので、甘めの評価はしておきます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日は当館をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。ごゆっくりおくつろぎ頂けたとのこと、嬉しくおもいます。
お子様のお食事ですが、確かに揚げ物が多いように感じます。お子様はうれしいかもしれませんが親としては私自身も考えてしまします。改善し目にも体にもいい、お食事が出来ますよう最善を尽くしてまいります。
朝食会場での当館のスタッフの言葉づかい、気遣いのなさ、大変申し訳ございませんでした。
再度教育しお客様に楽しくお食事していただけますよう、努力してまいります。
多々問題があり、大変申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きないよう、気を引き締めスタッフ一同最大限努力してまいります。
また当館にお越しいただけますこと、心よりお待ちしております。ありがとうございました。
高山観光ホテル 川崎