楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

宮崎ライオンズホテル クチコミ・感想・情報

宮崎ライオンズホテル

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(427件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    宮崎ライオンズホテルのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.18
    • アンケート件数:427件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.09
    • 立地4.57
    • 部屋3.48
    • 設備・アメニティ3.43
    • 風呂4.05
    • 食事3.63
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの 宮崎ライオンズホテル のクチコミ

    投稿者さん 2019年08月07日 07:03:11

    1点目は、3泊しましたが、1泊目で部屋にゴキブリが出ました。
    なんとか追い出しましたが、1度見てしまうと、仕事が終わり部屋に戻ることが苦痛でした。

    2点目は、チェックアウトまでに領収書を準備しておくと言われていたのですが、いざチェックアウトに行くと、他の部屋の分は部屋ごとの棚に置いてあるのが見えたのですが、私たちの分は用意されておらず。

    もう泊まりません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年07月
    宮崎ライオンズホテル 2019年08月07日 21:30:39

    この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
    まずはじめに、お部屋にゴキブリがいたことでお客様に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。大変心苦しく、返す言葉もございません。心よりお詫び申し上げます。
    害虫駆除を強化し、このような状況が起きないように努めて参りたいと思います。
    又、領収書の件に関しましては大変ご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。
    今後、今回のような事を繰り返さないよう、フロントでの業務を見直していきたいと思います。
    お客様のご指摘を真摯に受けとめ、お客様が快適にお過ごしいただけますよう従業員一同、改善に努めて参ります。
    この度は 本当に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    ≪連泊×素泊まり≫地球と財布に優しい♪基本清掃が不要でこんなにお得!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】セミダブル(無線LAN接続可)】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ