楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(638件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:638件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.74
  • 部屋4.03
  • 設備・アメニティ4.11
  • 風呂4.56
  • 食事3.95

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ のクチコミ

投稿者さん 2019-08-16 10:18:36

急な予定で、たまたま空いていたこちらに一泊しました。よかったところは、やはり大浴場にタオルを持っていかなくてもよかったところです。気軽に入れてよかったです。ただ、天井に埃?が垂れ下がっていたので、清掃時に取ったほうがいいと思います。内湯も外湯も塩素の匂いが強かったように感じました。肝心の部屋ですが、和室だったので床の清掃面が非常に気になりました。髪の毛は何本も落ちているし、埃も落ちていました。トイレ内も髪の毛が落ちていて、非常に不快でした。部屋自体も古いので、余計に清掃面を頑張ってもらいたかったです。一番気持ち悪かったのは、レースカーテンに謎の茶色い汚れがあったところです。何故放置しているのですか?ちょうど目につく箇所なのに。不快なのでさっさと寝てしまおうと思ったのですが、せんべい布団すぎて身体が痛くて全く眠れませんでした。あれだけヘタってしまっているのなら、マットレスを入れるなどの対応をされてもよいのではないでしょうか?長旅の帰路の中継地でしたが、無理をしてでも帰宅すればよかったと思いました。残念です。再訪はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ 2019-08-16 16:50:52

この度はホテルローザブランカをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
温泉、お部屋の清掃不備があったようで不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
レースカーテンでございますが、早急に確認し新しいものと交換させていただきます。
また、布団が薄くお休みになれなかったとの事で、長旅でお疲れのところご迷惑をおかけし申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
こちらもマットレスの設置を視野に入れ改善に努めさせていただきます。
貴重なご意見ありがとうございました。

次回ご利用いただいた際は挽回できますようスタッフ一同気を引き締めて精進して参りますので、どうか是に懲りずまたホテルローザブランカにお越しいただけます事を切に願っております。ご意見、ご感想をくださり誠にありがとうございました。
ホテルローザブランカ

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ高評価】エリア最大級の温泉露天風呂を堪能! 1泊朝食付
ご利用のお部屋
【<禁煙>【バルコニー付】和室12畳】

このページのトップへ