楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(621件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地3.60
  • 部屋3.97
  • 設備・アメニティ4.08
  • 風呂4.56
  • 食事3.86
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

ニャンコ046さんの 青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ のクチコミ

ニャンコ046さん [40代/女性] 2019年03月18日 14:18:37

家族で泊まらせていただきました。部屋は古さを感じましたが、清掃がいきとどいておりました。トイレは換気ができてないのか、匂いが気になりました。廊下や館内は寒く、暖房の調節があまりされてないようでした。お風呂は温泉成分がとろとろで気持ち良かったです。お料理はもう少し早いスピードでも良いのではと感じました。量も多いのでお腹一杯になってしまい、食べたくてもたべれなかったです。ざんねんでした。ただ、息子が体調がすぐれなく、夕飯もあまり食べれず部屋に先に戻ったのですが、係りの方が、おにぎりをにぎってくださり、とても、親切にしていただいて、嬉しく思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ 2019年04月03日 20:36:07

この度はホテルローザブランカにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
トイレの匂いや暖房の調節につきまして早急に改善させて頂きます。
また、夕食に関しましても参考にさせていただきます。ご指摘ありがとうございました。
その後息子様の体調は良くなられましたでしょうか。是非また元気な姿を見せに当ホテルにお越しくださいませ。
お客様にお会いできる日を楽しみにしております。
ホテルローザブランカ

ご利用の宿泊プラン
【さき楽】30日前迄予約で1000円引!和食グレードアップ/伊賀牛≪伊賀創作和食芭蕉≫
ご利用のお部屋
【<禁煙>【バルコニー付】和室12畳】

総合2

yasubeleさんの 青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ のクチコミ

yasubeleさん [30代/男性] 2018年11月19日 21:18:09

せっかくの良い温泉が勿体ない。家族で一泊したが、対応が良くなくて残念だった。
チェックインしたら既に布団が敷いてあって部屋でゆっくりも出来ず、お茶を飲もうとすると急須に茶色の古いお茶?クレームを入れると何も知らない若いジャージ着た子が交換に来た。
食事はエレベーターの止まらない2階で階段を使うのに、階段の手すりは途中で無くなっていて足腰の悪い人間を迎える気が無い。
杖をついている人がバイキングで苦労していたらよっぽど他の施設ならスタッフからお手伝いしましょうか?などと声かけくらいはするものだが、スタッフは無視してウロウロしながら私語ばかりで何もしないよりも不快。
浴衣には前の客の個人情報満載の宿泊情報の紙やレシートが入ったままで洗っていないことが丸わかり。
不手際があった際にその施設のサービスや価値が問われると思いますが、マトモに謝ることも出来ないスタッフの質は最低レベル。
良い温泉があって浴場スタッフはとても良かったのに、接客スタッフの質が悪いと不快にしかならない。
こっちも良い客ではなかったかもしれませんが、もう少し受け入れ態勢を整えないと評価がダダ下がりになるんでは?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ 2019年01月10日 00:50:07

この度はホテルローザブランカをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

ご意見を頂戴いたしました、清掃の不備に関しましては、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。スタッフの意識を高め、快適にお過ごし頂ける空間づくりに努めて参ります。
また、バイキング会場においてもスタッフの配慮が足りずご不便をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後スタッフの気配りや教育とともに、改善を進めて参りたいと思います。

ぜひまた当館にお戻りいただけます日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテルローザブランカ

ご利用の宿泊プラン
【クチコミ4.5点以上の高評価】エリア最大級の温泉露天風呂を堪能! 1泊朝食付
ご利用のお部屋
【<喫煙可>【バルコニー付】和室12畳】

総合2

投稿者さんの 青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ のクチコミ

投稿者さん 2018年07月24日 16:46:50

旅の楽しみは、お風呂と食事。お風呂とホテルの施設は標準以上に立派なもの。ところが、食事があまりにお粗末。夕食に牛肉がないとは・・・トホホです。朝のバイキングもかなりお粗末。二度目はないでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
青山ガーデンリゾート ホテルローザブランカ 2018年08月14日 19:20:41

この度は数あるホテルの中から
ホテルローザブランカをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

お客様が楽しみにされていたお食事が
ご期待に添えない形になってしまい申し訳ございません。
和食、フレンチともに
メインが伊賀牛のお食事もご用意がございます。

お越しいただけるお客様みなさまに
また来たいと思っていただけるホテルを目指して
日々精進してまいります。

またいつか、お近くにお立ち寄りの際がございましたら
お越しいただければ幸いでございます。

ホテルローザブランカ フロント

ご利用の宿泊プラン
【みえ旅★さき楽】30日前迄ご予約で1000円引!和食スタンダード≪伊賀創作和食≫
ご利用のお部屋
【<禁煙>【人気No.1】洋室ツインルーム(34平米)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ