楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良 万葉若草の宿 三笠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良 万葉若草の宿 三笠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.27
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.92
  • 食事4.43

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良 万葉若草の宿 三笠 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-07 20:34:55

クーポンを使い宿泊しました。
宿に到着して、すぐに食事部屋に通して頂いたのはいいのですが、食事を終えた後、フロントの方からの部屋案内もしてもらえず、食事を持って来て頂いたお姉さんに聞いて、お部屋まで案内していただきました。
食事を持ってきていただいた、お姉さんはすごく丁寧な方でしたが、フロントの方の対応は、丁寧さにかけている接客だと思いました。
チェックアウトの時間も
伝えてもらえないし、
帰りに料金をフロントで支払った後も、他の宿泊の方には、
車まで荷物を持ちお見送り。
お見送りをしてほしい訳じゃないですが、平等に対応するのがフロントの方の仕事ではないでしょうか。
クーポンを使用して安く
宿泊させて頂いたからでしょうか。。
料理を運んで下さった、お姉さんが対応よかっただけに残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
奈良 万葉若草の宿 三笠 2021-02-10 13:03:45

この度は、奈良 万葉若草の宿 三笠にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
フロントスタッフの対応について、大変不愉快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。今後、スタッフの接客応対を抜本的に見直し、皆様にご満足いただける旅館となるべくスキルアップに努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】【 ボリューム満点】柔らかジューシー伊賀牛会席♪
ご利用のお部屋
【月の棟【和室10畳】バス・洗浄トイレ付(個室食『遊花亭』)】