楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

奈良 万葉若草の宿 三笠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


奈良 万葉若草の宿 三笠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:911件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.22
  • 立地4.27
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.16
  • 風呂3.92
  • 食事4.44

総合4

投稿者さんの 奈良 万葉若草の宿 三笠 のクチコミ

投稿者さん 2021-02-21 15:18:16

「奈良県民限定宿泊」のクーポンで、翌日が祝日だったせいか、奈良ナンバーて駐車場満車でした。 

ウェルカムドリンク~景観の良いラウンジにお抹茶を出して下さり、感激しました。

選べる浴衣も、沢山種類があり、幾つになっても嬉しい。

夕飯の席で同室に、お爺さんお婆さんに孫と三世代の大人数の家族がいて、お爺さんの誕生日のお祝いをしていました。

コロナ禍のご時世に、周囲を憚る事なく、大声で大はしゃぎ。

夕飯の間中 騒がしく、飛沫の件もあり 折角のご馳走も台無しでした。

一番手前の部屋で階下の奈良市内の眺望見るのには、一番景観が悪い。

朝食会場も同じテーブル 考慮が必要と、思いました。

朝風呂の洗面所で、隣に来た人が立ったままうがいし、洗い流さず、そのまま出ていきました。

水で流して フロントに頼んで 掃除して貰いました。

他のホテルに比べて、コロナへの対応が緩く、お客さんの緊張感がない 旅館でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年02月
奈良 万葉若草の宿 三笠 2021-02-26 12:23:10

この度は奈良万葉若草の宿三笠にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
お褒めの言葉も頂き大変嬉しく思います。
コロナ対策についてのご意見ありがとうございます。当旅館では対策として検温や1時間ごとのアルコール消毒等を徹底していますが、それ以上の対策を今後して参ります。
またのご来館をスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【 ボリューム満点】柔らかジューシー伊賀牛会席♪
ご利用のお部屋
【月の棟 【和室10畳】バス・洗浄トイレ付(レストラン食)】

このページのトップへ