楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
奈良 万葉若草の宿 三笠のクチコミ・お客さまの声
サービス5
冬にも一度利用して良かったので、今回は夏の奈良を満喫しました。2歳のイヤイヤ期幼児連れなので、食事時や部屋でもうるさくないか、他の宿泊客に迷惑をかけたり怒られないかといつも周りに気を使って疲れてしまうのですが、個室食で部屋にお風呂があると、そういったトラブルも避けられて比較的安心して過ごせました。食事処からの景色もすばらしく、とても良い思い出が出来ました。ありがとうございます。 子供も、スタッフのみなさんにも優しく声を掛けていただき、大好きなキャラクターの子供食器も用意されていて、さらにサービスでいただいた子供用ふりかけに大喜びでした。 幼児はお料理が出てくる順番を待てないので、お料理の順番を早める(味噌汁と揚げ物などを先に出すとか)ということはできるのでしょうか?今回は何とか子供をなだめながら順番通りに待っていたので、もしできるのでしたら教えていただけると嬉しいです。また、洗面所入口の布の暖簾は無い方が通りやすいと感じました。真ん中の縫い目の位置が低いので、通る度にバサバサと布が引っかかって邪魔なので、前回も今回も滞在中は端にクシャっとして寄せていました。(笑)コロナ禍ですし、暖簾が無い方が無駄な接触が無くてよい気がしました。 事前にお電話で、おむつポットの事や子供用シャンプーや石鹸についても確認していただき、電車移動をする身としては荷物も減らせて助かりました。 山の上でコンビニも無いので買物忘れが無いようにしっかりチェックが必要ですね。前回、牛乳が欲しくなったのですが宿の売店では取り扱っていないと言われたたので、今回は忘れず事前に買っていきました。 ロビーで送迎バスを待つ間に子供をなだめるのも大変なので、図書コーナーに子供の絵本が少しでもあると助かると思いました。近鉄前のバス待合所では、鹿の折り紙などがたくさん用意されていて、子供が時間をつぶせたので助かりました。 また伺いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族での当館のご利用ありがとうございました。また冬にも夏にもお越しいただき、お子さんがいらっしゃる子育て中のお忙しいところこのように丁寧な口コミを頂きましてありがとうございます。お部屋、サービスについて沢山のお褒めのお言葉を頂戴しまして心より嬉しく思います。当館はここ数年でご家族、特に小さなお子さん連れの方々にご利用いただいております。お料理の順番やのれんに関してのご指摘も有難く、従業員皆で共有させていただき、参考にさせていただきます。お子さまのお料理に関しましてはお出しする順番もご希望がございましたらそのようにさせていただきますので どんな小さなことでも遠慮なくお問い合わせくださいね。洗面所の暖簾は当館ではご家族連れでない方のために基本全室お付けいたしておりますが、ご利用される際外すこともできますので次回は遠慮なくお申し付けください。基本的にコロナ対策で部屋のもの全てのアルコール消毒、空気清浄機でのオゾン除菌を毎日徹底的にさせていただいておりましたので感染対策に関しては自信を持って安心してご来館を頂けます。が、今回の滞在中に通られる際のご不便をおかけしましたことはお詫び申し上げます。これからも秋の観光シーズンに多くのお客様に安心してお越しいただけるように、一つ一つのお声に対して従業員一同で対策を考え、出来る限りのおもてなしをさせていただきます。日本の美しい四季と当館の料理、お風呂、サービスを楽しんでいただきたく、またのご来館を心よりお待ちしております。お子さんが大きくなられましても三笠の旅館にご宿泊されました今回のご旅行がいい思い出となられましたら幸いです。
奈良 万葉若草の宿 三笠 クチコミ一覧へ
ホテル メルパルク広島(広島県)
4.0
投稿日:2023-08-22 13:00:45
プレミアホテル門司港(福岡県)
5.0
投稿日:2023-08-22 12:52:34
ホテルグリーンパーク津(三重県)
投稿日:2022-12-12 17:17:19
奈良 万葉若草の宿 三笠(奈良県)
投稿日:2022-09-02 17:50:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
gris4176さんの 奈良 万葉若草の宿 三笠 のクチコミ
冬にも一度利用して良かったので、今回は夏の奈良を満喫しました。
2歳のイヤイヤ期幼児連れなので、食事時や部屋でもうるさくないか、他の宿泊客に迷惑をかけたり怒られないかといつも周りに気を使って疲れてしまうのですが、個室食で部屋にお風呂があると、そういったトラブルも避けられて比較的安心して過ごせました。食事処からの景色もすばらしく、とても良い思い出が出来ました。ありがとうございます。
子供も、スタッフのみなさんにも優しく声を掛けていただき、大好きなキャラクターの子供食器も用意されていて、さらにサービスでいただいた子供用ふりかけに大喜びでした。
幼児はお料理が出てくる順番を待てないので、お料理の順番を早める(味噌汁と揚げ物などを先に出すとか)ということはできるのでしょうか?今回は何とか子供をなだめながら順番通りに待っていたので、もしできるのでしたら教えていただけると嬉しいです。
また、洗面所入口の布の暖簾は無い方が通りやすいと感じました。真ん中の縫い目の位置が低いので、通る度にバサバサと布が引っかかって邪魔なので、前回も今回も滞在中は端にクシャっとして寄せていました。(笑)コロナ禍ですし、暖簾が無い方が無駄な接触が無くてよい気がしました。
事前にお電話で、おむつポットの事や子供用シャンプーや石鹸についても確認していただき、電車移動をする身としては荷物も減らせて助かりました。
山の上でコンビニも無いので買物忘れが無いようにしっかりチェックが必要ですね。前回、牛乳が欲しくなったのですが宿の売店では取り扱っていないと言われたたので、今回は忘れず事前に買っていきました。
ロビーで送迎バスを待つ間に子供をなだめるのも大変なので、図書コーナーに子供の絵本が少しでもあると助かると思いました。近鉄前のバス待合所では、鹿の折り紙などがたくさん用意されていて、子供が時間をつぶせたので助かりました。
また伺いたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご家族での当館のご利用ありがとうございました。また冬にも夏にもお越しいただき、お子さんがいらっしゃる子育て中のお忙しいところこのように丁寧な口コミを頂きましてありがとうございます。お部屋、サービスについて沢山のお褒めのお言葉を頂戴しまして心より嬉しく思います。当館はここ数年でご家族、特に小さなお子さん連れの方々にご利用いただいております。
お料理の順番やのれんに関してのご指摘も有難く、従業員皆で共有させていただき、参考にさせていただきます。お子さまのお料理に関しましてはお出しする順番もご希望がございましたらそのようにさせていただきますので どんな小さなことでも遠慮なくお問い合わせくださいね。
洗面所の暖簾は当館ではご家族連れでない方のために基本全室お付けいたしておりますが、ご利用される際外すこともできますので次回は遠慮なくお申し付けください。基本的にコロナ対策で部屋のもの全てのアルコール消毒、空気清浄機でのオゾン除菌を毎日徹底的にさせていただいておりましたので感染対策に関しては自信を持って安心してご来館を頂けます。が、今回の滞在中に通られる際のご不便をおかけしましたことはお詫び申し上げます。
これからも秋の観光シーズンに多くのお客様に安心してお越しいただけるように、一つ一つのお声に対して従業員一同で対策を考え、出来る限りのおもてなしをさせていただきます。
日本の美しい四季と当館の料理、お風呂、サービスを楽しんでいただきたく、またのご来館を心よりお待ちしております。
お子さんが大きくなられましても三笠の旅館にご宿泊されました今回のご旅行がいい思い出となられましたら幸いです。