楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良 万葉若草の宿 三笠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良 万葉若草の宿 三笠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:913件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.27
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.21
  • 風呂3.94
  • 食事4.47

総合3

みかんの帽子さんの 奈良 万葉若草の宿 三笠 のクチコミ

みかんの帽子さん [20代/女性] 2023-02-09 16:03:45

送迎バスについて
宿泊予約時に送迎バスの予約をしていました。送迎予定時刻よりも余裕を持って待機してきたのですが、当日直前に送迎バスの受付をされた方達が先にバスに乗り込まれ、自分達は予定していたバスに乗ることができませんでした。送迎バスの定員も決まっていて、受付のスタッフの方もいらっしゃるのに、定員を越えて依頼を受け、前以て依頼していた人が乗れないのは如何なものかと感じました。次のバスが来るまで寒い中待たなくてはならず宿泊前からとても不快になりました。定員を越えて受付なさる場合は、受付順にバスに乗るなど声掛けや配慮した行動をしていただけるよう取り計らってもらいたいです。
ごはんは美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
奈良 万葉若草の宿 三笠 2023-02-27 18:42:40

この度は奈良 万葉若草の宿 三笠をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテル・旅館の中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
送迎バスにつきまして、お客様をご不快なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。
案内所のスタッフの対応によりご気分を害してしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
送迎バスにご乗車いただく際のお声がけを徹底し、再発防止に努めます。
また、スタッフの接客応対を抜本的に見直し、皆様に安心して過ごしていただける旅館となるべく、更なるスキルアップに努めて参ります。
至らぬ点があったにもかかわらずお食事の「美味しかった」というお言葉大変嬉しく思います。
この度はご利用ありがとうございました。
また機会がございましたらご利用お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
祝 日本の宿アワード2021 5年連続・受賞♪ ◆with gratitudeプラン~5つのお約束~
ご利用のお部屋
【風の棟1階【 露天風呂付客室】和室10畳【個室食】】
みかんの帽子さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ