楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良 万葉若草の宿 三笠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良 万葉若草の宿 三笠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.17
  • アンケート件数:912件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.27
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.15
  • 風呂3.92
  • 食事4.43

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良 万葉若草の宿 三笠 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-05 22:46:21

3回目の宿泊。今年は3月に続いての宿泊になります。宿泊は家族です。
今まではいいお宿だな、と純粋に思っていたのですが、今回の宿泊で疑問が…。
3回の宿泊で、3回とも仲居さんに「めずらしいお名前ですね」と言われたそうです。
当然仲居さんは毎回違う方ですので、そう思われてそう言われてもおかしくはないのですが、宿の方ではリピーターだということを把握されていないのでしょうか。
実際3回目の宿泊であることを認識されている方は宿の中にはいらっしゃらなかったようです。
予約時点で3回目の宿泊ですと記入したのですが…。

リピーターには優しくない宿だな、と感じました。
顧客管理などどうなっているのか少々不安を感じます。

宿のスタンスとして、初めての客を対象としていて、リピーターはあまり望んでないのかなあ?と思いました。

それ以外は今回もいいお宿だったようです。
毎年奈良に行きますので、常宿にしようかという話が出ていたのですが、ちょっと検討しなおすことにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
奈良 万葉若草の宿 三笠 2010-08-02 22:22:44

 『奈良 万葉若草の宿 三笠』を3度もご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご貴重なお言葉ありがとうございます。
 私共にとって、当館を気に入っていただけお越しいただけるリピーター様ほどありがたいお客様はございません。顧客管理はまだまだですが、お客様より3回目のご宿泊と事前にお伝えいただいてるにもかかわらず、スタッフがお客様の情報をしっかり把握できておらずに、このような対応になりました事、恥ずかしい限りで、誠に申し訳ございませんでした。今後このような事が起こらぬよう、スッタフ一同、気を引き締め、常宿としていただけるように努めてまいります。
 またのご来館、スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

フロント 中田

ご利用の宿泊プラン
『平城遷都1300年祭』応援♪1泊2食付宿泊プラン!
ご利用のお部屋
【風の棟【 露天風呂付客室】和室10畳洗浄トイレ付】