楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

奈良 万葉若草の宿 三笠 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

奈良 万葉若草の宿 三笠のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:915件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.25
  • 立地4.29
  • 部屋4.23
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂3.98
  • 食事4.50

総合3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 奈良 万葉若草の宿 三笠 のクチコミ

投稿者さん 2011-12-15 11:46:41

食事はとても満足できました。
夕食・朝食ともとてもおいしく、レストランから外の景色も見れてよかったです。

お風呂(大浴場)は、スーパー銭湯並みでした。
お湯は塩素臭く、脱衣所の換気扇はとても汚く、定期的に清掃されていないという印象を受けました。
今まで宿泊したどの旅館よりも汚く、とても不快な思いをしました。
温泉ではないので、仕方ないのでしょうか・・・。

また、客室の窓が汚れていて残念でした・・・。

チェックアウト前に何度か部屋を開けられました。
早く出ろと言われているような感じでいやでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
奈良 万葉若草の宿 三笠 2012-01-10 20:37:23

  この度は『奈良 万葉若草の宿 三笠』をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご貴重なお言葉ありがとうございます。
 
 当館おすすめの伊賀牛のお食事をご堪能いただけ何よりです。
 
 大浴場のお風呂に客室の窓に関しましては、誠に申し訳ございませんでした。不快な思いをさせてしまいました事、深く反省し定期的な清掃を徹底するよう指導いたしました。
 
 また、チェックアウト前に何度も部屋を開けました件は、こちらの基本的なミスでご迷惑をお掛けしました。重ねてお詫び申し上げます。
 
 本当に楽しみにされていたご旅行を不快な思いにさせてしまいまして、残念でなりません。
 
 今後このような事が起きぬよう、お客様のお言葉をしっかり胸に刻み、従業員一同精進してまいります。
 
 またのご来館、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

      
フロント 中田

ご利用の宿泊プラン
【 ボリューム満点】柔らかジューシー伊賀牛会席♪
ご利用のお部屋
【月の棟 【和室10畳】バス・洗浄トイレ付(レストラン食)】