4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良 万葉若草の宿 三笠 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月14日 22:11:43
-
夫が奈良マラソンに参加するため、夫婦二人で宿泊しました。
部屋からの眺めや食事は楽しめましたが、肝心のマラソンの応援ができませんでした。
交通規制のため、駅への送迎の時間が変更になること、近鉄奈良駅への送迎は八時が最後になることをチェックインの際に伝えてもらえず、それどころか違った時間を教えられ、予め決めていたマラソンの応援場所に行くことができませんでした。朝になって八時の送迎を過ぎてからフロントで教えられ、どうしようもなくなりました。
せっかくの旅行が台無しです。スタッフの教育を徹底してください。
奈良マラソンはもう何年もやっているし、今回だって準備する時間はあったはずです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- 奈良 万葉若草の宿 三笠 2015年12月19日 11:52:51
-
この度は、三笠をご利用いただきましてありがとうございます。
奈良マラソンでのご来館でわざわざ三笠を選んでいただいたのに、間違った案内をされお客様には大変ご迷惑をおかけいたしました。
今後はスタッフの教育を徹底してご案内を努めてまいります。貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【 ボリューム満点】柔らかジューシー伊賀牛会席♪
- ご利用のお部屋
- 【風の棟2階 【大仏殿が見える】和室10畳バス洗浄トイレ付】
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ソンプー8783さんの 奈良 万葉若草の宿 三笠 のクチコミ
- ソンプー8783さん [70代/男性] 2024年01月29日 11:44:34
-
「お客様感謝プラン」で申し込みました。
残念としか言いようが無い。
立地良好、部屋お風呂は老舗なのでそれなり。食事に通された部屋は薄汚れ、障子、ランプシェードは破れていて食事内容はビジネス以下でまさに罰ゲームのよう。
系列を含めそれなりの宿泊施設の筈ですが経営姿勢の問題だとおもいます、矜持をもって経営していただきたいと思います。
これでは系列の他の宿泊施設の利用も躊躇われます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- 奈良 万葉若草の宿 三笠 2024年02月03日 10:23:08
-
この度は奈良 万葉若草の宿 三笠をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回のご宿泊につきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
障子、ランプシェードは直ちに修繕させていただきました。
お食事につきましてもご意見ありがとうございます。
頂戴しましたご意見を共有し、今後の参考にさせていただきます。
この度はご利用ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【緊急企画】上司に内緒で勝手に販売(*^_^*)お客様感謝プラン
- ご利用のお部屋
- 【月の棟 【和室10畳】バス・洗浄トイレ付(レストラン食)】
食事1
投稿者さんの 奈良 万葉若草の宿 三笠 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年06月08日 21:56:39
-
一部屋八万円弱、、、
子連れ旅行なので楽したいと思い、部屋付き露天風呂、部屋だしご飯のプランを探していてこの宿にたどり着きました。色々複雑なプラン設定と高額だったため、露天風呂付きの部屋、食事部屋出しと勘違いしてしまいました、、、
部屋は古くて調度はぼろぼろ、蚊がでる、部屋の内鍵はかかりません。大浴場はシャワーのホースはカビだらけ、シャワーかけはとれかかり、脱衣所は消毒?のつんとする匂い。食事はスーパーの刺身と小さく切った野菜程度、ごはんは乾燥している。子供用の椅子はなく、おとなの座布団を二枚重ねにして、座椅子をこどもたちにあげました。我々は畳に直座り笑 客室係いわくベビープランには、子供用の椅子は含まれないとのこと、頼めば持ってきてくれました。
正直ぼったくり。
そんな旅館と見抜けず、間抜けな金額を払うことになった自分を責めています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年06月
- 奈良 万葉若草の宿 三笠 2024年06月12日 15:56:39
-
この度は奈良 万葉若草の宿 三笠をご利用いただき誠にありがとうございます。
数あるホテル・旅館の中から当館をお選びいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、今回のご宿泊につきましてはお客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
サイトのプラン表示につきましても分かりづらく申し訳ございません。
ご予約の確定後、ご宿泊確認のメールをお送りさせてただいております。
恐れ入りますが、ご確認を頂きたく存じます。
お部屋の鍵につきましてはオートロックとなっておりますので、内側に鍵はございません。
虫への対策はしておりますが、夏場は特に虫も多く、立地上どうしても追いつかないところもございます。
その他、数々の至らないところがございましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
頂戴しましたご意見を社内で共有し、改善に努めます。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ウェルカムベビープラン】育休明け現役ママスタッフがリニューアルしました!【ファミリー】
- ご利用のお部屋
- 【風の棟2階 【大仏殿が見える】和室10畳【夕食部屋食】】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 奈良 万葉若草の宿 三笠 のクチコミ
立地も良く、到着時の若いお二人のおむかえも気持ち良く、部屋も建物は古いながらきれいに清潔に保たれていました。食事も大変おいしかった。
ただ…夕食時にドリンクの注文時に連れは日本酒を頼んだのですが体質的にアルコールがダメな私はウーロン茶を頼みました。
すると、注文を取った仲居さんに「はあっ?」と鼻で笑われました。
酒類を頼まないといけないのでしょうか?アルコールがダメだけど、何も注文しないのも申し訳ないのでソフトドリンクを頼んだのですが頼まなければ良かった。
そして、食事処周辺の廊下で仲居さんが3名で立ち話?打ち合わせをしていました。その間を通ってトイレにいかなければならないのも気持ち良いものではありません。
あと、エアコンの音が異様に大きく安眠出来なかったのと、部屋のテレビのリモコンのボタンの文字が消えかかっているのは改善してほしい。
奈良が好きで良い展望を期待して宿泊したのですが、仲居さんの態度にはがっかりしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は奈良 万葉若草の宿 三笠をご利用いただき誠にありがとうございます。
当館の清掃やお食事のお褒めのお言葉を頂戴し大変嬉しく思います。
しかしながら、お食事の際はお客様をご不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のご厚意でご注文いただいたにもかかわらす、ご気分を害してしまうような対応は旅館としてあるまじき事柄と猛省しております。
その後のスタッフの会話やお部屋のエアコン、リモコン等のご不快・ご迷惑をお掛けしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、再発防止に努めると共に点検・修繕いたします。
次回お越しいただける機会がございましたら快適にお寛ぎいただけるように努めてまいります。
この度はご利用いただき誠にありがとうございました。