楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.66
  • 食事4.37

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-17 10:52:27

ツインのベッドはピッタリと2台くっつけられて置かれ、一方のベッドが壁にくっつけられて設置されていた。そのため壁側のベッドの上り下りは足元側からしか出来ないので、
ベッドの上り下りにおそろしく苦労した。お得なプランなのでやむを得ないかと思ったが、ツインベッドの配置としては、あり得ないと思えた。
また用意されていたルームウエアのうち、上着の1枚が洗濯の不備か汗臭いにおいが残っていたので、フロントにお願いして交換してもらった。
以上の事で、部屋に関しては1点としました。
スタッフの対応、朝食のおいしさは水準以上でした。
最後に、駐車料金が15時7分入庫、翌13時44分出庫で1200円徴収されました。フロントで
1000円と聞いていたので、追加の200円を出すのに大慌てさせられました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019-06-17 17:51:43

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中はお客様にご不憫と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。

館内着の件に関しまして今後部屋のチェックを強化し、ダブルチェックをしっかりと実行もし皆様に安心してご利用頂けるように改善を致します。

また駐車場の件に関しまして、ホテルとしての印字サービスが13時以降に入庫頂き翌12時59分までが1泊1000円の駐車サービスとなっております。
1000円サービスにタイムズの20分100円が加算され、44分の分の駐車料が発生致しました。
本来お支払い頂く料金ではありますが、フロントの案内不足により
出庫時にお客様に不信感を抱かせてしまいました。
せっかくのご旅行を良い気持ちでお過ごし頂けず誠に申し訳ございませんでした。
今後もお客様に正しいアナウンスを実施するよう
私を含めスタッフ一同サービスについての確認を行ってま入ります。
より良いホテルへと成長を続けて参りますのでどうか、また機会を頂けましたらぜひカンデオホテルズをご利用くださいませ。

フロント 中村

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFF ポイント10倍 お得な朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインルーム】