楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントが英語対応で良かったが、領収書を間違えて発行しておいて、客に取りにこさせた!持って行ったら「何ですか?」みたいな対応で、呼んでおいてこれは無いという対応。スタッフのレベルは低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。当館スタッフの対応によりお客様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございません。またこちらのミスにも関わらずお客様が失礼と感じる対応であったこと重ねてお詫び申し上げます。スタッフの対応を含め今後このようなことがないようにサービス面の改善に努めさせて参ります。また機会がございましたらご宿泊頂けると幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。カンデオホテルズ大阪岸辺フロント 杉山
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ一覧へ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺(大阪府)
3.0
投稿日:2019-06-17 19:13:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
three-kingdomさんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ
フロントが英語対応で良かったが、領収書を間違えて発行しておいて、客に取りにこさせた!
持って行ったら「何ですか?」みたいな対応で、呼んでおいてこれは無いという対応。スタッフのレベルは低い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館スタッフの対応によりお客様に不快感を与えてしまい大変申し訳ございません。
またこちらのミスにも関わらずお客様が失礼と感じる対応であったこと重ねてお詫び申し上げます。
スタッフの対応を含め今後このようなことがないようにサービス面の改善に努めさせて参ります。
また機会がございましたらご宿泊頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げます。
カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント 杉山