楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:685件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.12
  • 立地4.57
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.98
  • 風呂4.63
  • 食事4.38

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2019-06-29 08:51:04

建物もとてもきれいで、受け付けの方も感じがよいです。
お風呂もきれいで共有フロアは清潔感もありとても良いです。

部屋にコーヒ‐がないホテルは旅館以外には初めての経験でしたので、自分で買いました。
また、連泊する場合は清掃業務にチェックリストなどがないのがうかがえ、清掃漏れ(カップが新しくなっていない、飲み水が追加されてない、ごみが落ちている)などが目立ちました。
布団はきれいに整えられていたので、業務化されていないのでは?と感じました。

せっかくきれいで、感じの良いホテルにもかかわらず清掃が徹底されていない点は
とても残念でした。逆に言えば、そこだけ漏れがないようにすれば100点満点だと思いました。

数日お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年06月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2019-06-29 15:35:12

この度はカンデオホテルズ 大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
この度のご滞在中の部屋の清掃の件で、お客様に大変ご不便と不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフにもお客様からのご意見を伝え、今後このようなことが無いよう徹底するよう心掛けて参ります。
部屋にコーヒーが無いというご意見も、お客様をはじめ複数のお客様から頂いておりますので、前向きに検討させて頂いております。
次回は満点を頂けるよう、より良いホテルへと成長して参りますのでこれからもカンデオホテルズ を宜しくお願い致します。

フロント担当 小金井

ご利用の宿泊プラン
ポイント10% お得な素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【クイーンルーム】