楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.15
  • 立地4.54
  • 部屋4.39
  • 設備・アメニティ3.97
  • 風呂4.63
  • 食事4.33

総合5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

Tk3515さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

Tk3515さん [60代/男性] 2020-08-08 21:19:22

8/6に宿泊しました。カンデオホテルは3年前の春に松山大街道を初利用した時に豪華な雰囲気が気に入って再び利用したいと思っていました。
ホテル外観はビジネス、レジャーで乗るJR線から数えきれないくらい見ていていつか宿泊したいと思っていました。 館内全体が豪華な雰囲気がありそしてきれい。最上階の大浴場も露天風呂もいい。部屋着も作務衣だから動きやすい。ただ部屋のベンチシートは背もたれもなく中途半端な感じ。TVに向かって机と背もたれのある椅子を設置した方がTVを見ながら飲食できるからいいと思うのですが。
翌日、線路側のテラス席で朝食を取っていました。テラス席は私だけ、山側の奥行きの席も3人だけで空いているのに、後から来た宿泊客がなんと私のすぐ真後ろのテラス席、つまり背中合わせに座ったのにはびっくり。あれだけソーシャルディスタンスと言われているのに。結局私が席を移動しました。こういう無神経な人がいる、といってこちらから注意するのも躊躇するので、テラス席にもソーシャルディスタンス、使用できませんのステッカーを貼って間隔を保てるようにしてほしいです。
最後に当方鉄道好きなので次回は8FのJR線側の部屋を利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2020-08-08 22:19:03

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を使って口コミをご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。

多くの貴重なご意見をありがとうございます。私達では気付くことができなかった部分にもご意見を下さり、大変勉強になります。
当館でもコロナウイルス対策を行っておりましたが、配慮が足りずお客様にご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。頂戴したご意見を参考に早急に改善に取り組んで参ります。
次回ご来館いただく機会がございましたら、電車側のお部屋をご準備させていただきます。時間毎に変わるJR岸辺駅の景色をお楽しみいただければ幸いです。

お客様にまたお会いできますことをスタッフ一同心よりお待ちしております。時節柄どうぞご自愛ください。

フロント 川島