楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.48
  • アンケート件数:696件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.17
  • 立地4.56
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.05
  • 風呂4.66
  • 食事4.36

立地5

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2021-07-09 16:02:18

仕事で5泊しました。全体的に快適に過ごしましたが、少し?な印象も残るホテルです。
建物の雰囲気などラグジュアリーな感じを演出してはいるが、なんとなく安っぽく使いにくい部分も多々あり。
室内のソファーは悪くないのだが、PC作業などを行う場合にはひたすら不便。ミニデスクがあるが、小さ過ぎて微妙。
他にも、コンセントの位置が謎設計。ソファーに寝ながらスマホの充電という感じであの場所なのかもしれませんが。
冷蔵庫の上のグラスなどのスペースも正直ほとんど無意味で見た目の演出でしかない。
ベッドの脚とタイルカーペット部分が干渉してギシギシと異音がするので、
備えつけの靴磨きシートを挟み込んで対応しました。ベッドメイクで見落とすようなレベルの音ではないと思うので、清掃スタッフのレベルにも疑問符がついてしまいます。

他にも、部屋のスペース確保の為とは思いますがそもそもドレッサーが無く、いちいちバスルームに行かなくてはならないのも不便。

再入室でカードキーを入れ直す度にテレビがホテルのプロモーションサイネージになりストレスが溜まる。
朝食会場が一切のBGMも無く無音、無論テレビも無し。
ビジネス利用も見込んでいるならテレビは設置されていても良いのでは?

そして他にも同じクチコミがありますが、フロントスタッフの対応レベルがいまいちです。
ショッピングセンターのサービスカウンターレベル。特に酷いわけではないものの、現状ではホテルのレベルではない。開業して数ヶ月というならば仕方ありませんが。。

全体的にこのホテルからホスピタリティを感じず、これなら大手ビジネスホテルチェーンの方が断然上です。
コンセプト的に最小限の対応という方針なのかもしれませんがフロントのレベルは印象よくありません。

ただ、朝食会場の外国人男性のスタッフだけは毎日一生懸命でとても好印象でした。
スパも清潔感があって寛げました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2021-07-09 17:03:48

この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を使って口コミをご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点をもとにサービスレベルの改善・向上に努めさせて頂きます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。

フロント キュウ

ご利用の宿泊プラン
【4連泊以上の方限定!朝食半額!】大浴場付ホテルで快適長期ステイ 朝食付き
ご利用のお部屋
【クイーンルーム(シングル)】