楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声
立地5
仕事で5泊しました。全体的に快適に過ごしましたが、少し?な印象も残るホテルです。建物の雰囲気などラグジュアリーな感じを演出してはいるが、なんとなく安っぽく使いにくい部分も多々あり。室内のソファーは悪くないのだが、PC作業などを行う場合にはひたすら不便。ミニデスクがあるが、小さ過ぎて微妙。他にも、コンセントの位置が謎設計。ソファーに寝ながらスマホの充電という感じであの場所なのかもしれませんが。冷蔵庫の上のグラスなどのスペースも正直ほとんど無意味で見た目の演出でしかない。ベッドの脚とタイルカーペット部分が干渉してギシギシと異音がするので、備えつけの靴磨きシートを挟み込んで対応しました。ベッドメイクで見落とすようなレベルの音ではないと思うので、清掃スタッフのレベルにも疑問符がついてしまいます。他にも、部屋のスペース確保の為とは思いますがそもそもドレッサーが無く、いちいちバスルームに行かなくてはならないのも不便。再入室でカードキーを入れ直す度にテレビがホテルのプロモーションサイネージになりストレスが溜まる。朝食会場が一切のBGMも無く無音、無論テレビも無し。ビジネス利用も見込んでいるならテレビは設置されていても良いのでは?そして他にも同じクチコミがありますが、フロントスタッフの対応レベルがいまいちです。ショッピングセンターのサービスカウンターレベル。特に酷いわけではないものの、現状ではホテルのレベルではない。開業して数ヶ月というならば仕方ありませんが。。全体的にこのホテルからホスピタリティを感じず、これなら大手ビジネスホテルチェーンの方が断然上です。コンセプト的に最小限の対応という方針なのかもしれませんがフロントのレベルは印象よくありません。ただ、朝食会場の外国人男性のスタッフだけは毎日一生懸命でとても好印象でした。スパも清潔感があって寛げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を使って口コミをご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。フロントスタッフの対応につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘頂いた点をもとにサービスレベルの改善・向上に努めさせて頂きます。お客様のまたのご来館をお待ちしております。フロント キュウ
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ
仕事で5泊しました。全体的に快適に過ごしましたが、少し?な印象も残るホテルです。
建物の雰囲気などラグジュアリーな感じを演出してはいるが、なんとなく安っぽく使いにくい部分も多々あり。
室内のソファーは悪くないのだが、PC作業などを行う場合にはひたすら不便。ミニデスクがあるが、小さ過ぎて微妙。
他にも、コンセントの位置が謎設計。ソファーに寝ながらスマホの充電という感じであの場所なのかもしれませんが。
冷蔵庫の上のグラスなどのスペースも正直ほとんど無意味で見た目の演出でしかない。
ベッドの脚とタイルカーペット部分が干渉してギシギシと異音がするので、
備えつけの靴磨きシートを挟み込んで対応しました。ベッドメイクで見落とすようなレベルの音ではないと思うので、清掃スタッフのレベルにも疑問符がついてしまいます。
他にも、部屋のスペース確保の為とは思いますがそもそもドレッサーが無く、いちいちバスルームに行かなくてはならないのも不便。
再入室でカードキーを入れ直す度にテレビがホテルのプロモーションサイネージになりストレスが溜まる。
朝食会場が一切のBGMも無く無音、無論テレビも無し。
ビジネス利用も見込んでいるならテレビは設置されていても良いのでは?
そして他にも同じクチコミがありますが、フロントスタッフの対応レベルがいまいちです。
ショッピングセンターのサービスカウンターレベル。特に酷いわけではないものの、現状ではホテルのレベルではない。開業して数ヶ月というならば仕方ありませんが。。
全体的にこのホテルからホスピタリティを感じず、これなら大手ビジネスホテルチェーンの方が断然上です。
コンセプト的に最小限の対応という方針なのかもしれませんがフロントのレベルは印象よくありません。
ただ、朝食会場の外国人男性のスタッフだけは毎日一生懸命でとても好印象でした。
スパも清潔感があって寛げました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を使って口コミをご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
フロントスタッフの対応につきましてはお客様にご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた点をもとにサービスレベルの改善・向上に努めさせて頂きます。
お客様のまたのご来館をお待ちしております。
フロント キュウ