楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.47
  • アンケート件数:688件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.58
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.01
  • 風呂4.66
  • 食事4.37

総合4

投稿者さんの CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 のクチコミ

投稿者さん 2023-05-03 22:25:22

帰省の際に利用させていただいており、今回3回目の利用でした。毎回スタッフの方の対応は丁寧です。前回まではあまり気にならなかったのですが、今回の利用では部屋や廊下の掃除が行き届いていない感じがしました。

2泊しましたが、初日から前の方のゴミと思われる薬のカラのゴミが部屋に落ちてました。部屋や廊下の隅には埃が結構たまっており、前回までそんなことはなかったのになぁと思い、そこが今回は残念。差別などするつもりはないのですが、部屋の清楚は海外の方がペラペラ喋りながらやっていたので、、、、こんな感じなのかな?と感じました。

大浴場や朝食ビュッフェは概ね満足です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
CANDEO HOTELS(カンデオホテルズ)大阪岸辺 2023-05-04 04:51:46

いつもカンデオホテルズ大阪岸辺をご利用頂き誠にありがとうございます。
当館自慢の大浴場や朝食に関してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、客室の清掃不備に関しましてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフと共有しこれからも快適な空間をご提供できるようスタッフ一同精進して参ります。

お忙しい中口コミにご協力を頂きましてありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ちしております。

カンデオホテルズ大阪岸辺
フロント 川本